【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 美付師の仕業!!(女を変える!メイクアップ編)ホーム > ■美付師の【仕事】!!! > 美付師の仕業!!(女を変える!メイクアップ編)


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美付師の仕業!!(女を変える!メイクアップ編)

Before <初のドレスに挑戦するS嬢様!少々、緊張気味です…;>
6gatsu16nichi+004_convert_20090623104517.jpg

After <身も心も変身! 『望めば叶う…』
6gatsu19nichi+005_convert_20090623104552.jpg
(※画像は、ご本人の許可を頂き(ご希望…^^)で載せています)

すっかり、肩の力も抜けて…素敵な笑顔です♪ bbbbbbbbbbbbb............
(「私も嬉しい瞬間です」)
さぁ、PartyへGO!!go-!!



6gatsu16nichi+003_convert_20090623104703.jpg

6gatsu+19nichi+party+001_convert_20090623104734.jpg
★心から放つ素敵な笑顔が眩しい夜でした★(←見守り隊からの、コメント)
チャンスは、すべての女性に、平等に与えられているもの!
見つけるか否かは、貴方次第かも^.^-*







キッカケは、何であってもいい…
素直に自分を見つめ
変わりたいと思った瞬間に
きっと変われる!

自分が自分を変える!

そんな力が、女性には兼ね備わっているのでしょう・・・


素晴らしい-☆




「イイ仕事ができて幸せでございます」






美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

久代さん!

ビフォーアフター掲載ありがとうございます。
こうして写真で見ると、改めて我ながらびっくりです!

今回、ドレスコード:カクテルドレスのパーティー参加の機会を頂いたものの、なんせカクテルドレスなんて生まれて初めてで、どうしたらいいのやら・・・
ドレスはレンタル衣装屋さん?
メイクとヘアーは美容院?
アクセサリーは?
???
どこに行けばいいのやらー

パティーへの期待の裏で、しなきゃいけないこと盛りだくさんで困ってたところに、久代さんを紹介していただいて…

ぜーんぶしてくださると聞いて、どれほどホッとしたことか♪

事前の打ち合わせから、本番のメイク・ヘアー…最後にはツメまで綺麗にしてくださって、感激でした!!!

生きてるといろーんなことあるけれど、諦めなければ、こうなるんだと望み続ければ、楽しいことも嬉しいことも、こーんなにハッピーなことも沢山あるんだって!心から思えた一日でした♪

心からの幸せを味会わせてくださった久代さんに、心からのありがとう♪を言わせて頂きたいでっす!

本当にありがとうございました♪♪♪
[ 2009/06/23 21:34 ] [ 編集 ]
喜びの笑顔は、
共に…最高の時♪


『ありがとうございます』
^^@

[ 2009/06/24 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


