【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > こうなりゃ…「梅雨;;;」を楽しむべし!ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > こうなりゃ…「梅雨;;;」を楽しむべし!


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こうなりゃ…「梅雨;;;」を楽しむべし!

6gatsu29nichi+003_convert_20090629215751.jpg
しかし、よく降りますよなぁ~;

こうなりゃ、
濡れてもイイ…

かなり昔…自分用に仕立てた綿麻の浴衣を
今日は、「浴衣de着物風」に!
帯は、博多献上帯の半巾でシャッキリと!!

とにかく、今日はこれで...


傘さして下駄はいて…

 
酒の肴を買って参りましてん^^


恵みの雨だから仕方ないですけど、
お手柔らかにお願いしたいものですわね



とにかく、
梅雨明けを楽しみに
BEERの美味しい季節を
待ちましょう♪

(ちなみにスイカ大好きです♪)









イベント計画中なり^0^/~~~~~~~~~





美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

こんばんは。
今日から7月、浴衣も薄物も堂々と着れるのでうれしいです。

セルリアンブルーの浴衣、素敵ですね!個人的に好きな色です^-^

私も雨にもマケズ(?)着物をきておりますが、
まわりは袷の時期に比べ着用率が低いので残念です・・・

でも最近、着物を全く着れなかった方が、初めて着て来られて
その方の性格からすると、一歩踏み出すまで頑張られたのだろうな
というのがわかるので、なんだかとても感動してしまいました。

私も雨や暑さなんかにめげずに、着物きるぞ~^o^/

長雨の季節ですが、久代さんもご自愛くださいませ。






[ 2009/07/01 00:42 ] [ 編集 ]
いよいよの夏を前に、しっかりとした雨、、、
ここまで降ると、心地よさまで感じています^^


夏の浴衣・着物も楽しみです
陽子さんも
是非、「サロンの夏」ご体験下さいね-*


いつも、お気づかい有難うございます!
[ 2009/07/01 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


