【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 【博多きものパスポート】オープニング きものショー♪無事に…。ホーム > ■ 「イベント」…♪ > 【博多きものパスポート】オープニング きものショー♪無事に…。


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【博多きものパスポート】オープニング きものショー♪無事に…。

昨日は、無事に
【博多きものパスポートオープニングセレモニー】
きものショー produce by Hisayo を
終える事ができホッとしています。
快晴にも恵まれ、心強い仲間にも恵まれ成功を実感しています。
ショーを観にわざわざ足を運んで下さった方々にも感謝しています。
本当に有難うございました。

いろんな喜びの声もいただき有難うございました。
皆さんの刺激になったのであれば幸いです。

今回は、前回(九州国立博物館での”江戸の粋は 今も粋”きものショー)のとは、
形を変えて少しだけドラマチック仕立てにしてみました。
バックには、PRIME TIMEというJAZZの生バンド演奏。。。
場所がキャナルシティという事もあり
「よかった~!!」

こんなシーンできものショーを手掛けられた事を
とても嬉しく思っています。
私にとっても一生の思い出になりそうです。前回も然り。

この写真は、全てのショーを終えて一部のモデルと慌てて撮った記念の一枚です。
DSC04718.jpg


また、<濱田久代のメイクアップ楽園HPにて>詳しくご覧いただく予定です。
では、お楽しみに♪>>
http://www.fukuokatokusen.com/make-rakuen/

あ、そうそう、、、
*【博多きものパスポート】10/1~11/31
この期間は、着物を来てお出かけすると
いろんなお店での特典があります。

是非この機会に
『皆さんも着物で』秋を博多を盛り上げて楽しんで下さい!

詳しくは、西日本新聞社のホームページをご覧下さい!
http://www.nishinippon.co.jp/webclub/kikaku/kimono/privilege.shtml

サポート店が載ってますよ。

この機会に
気になってたお店に
「着物」を着て、レッツゴー♪

これからすこしづつサポート店が増えていきます。
たまにチェックして下さいね。 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2007/10/07 20:14 ] ■ 「イベント」…♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


