【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 筑前前原【古材の森】初ツアー♪ホーム > ■【Hisayo 企画】 > 筑前前原【古材の森】初ツアー♪


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筑前前原【古材の森】初ツアー♪

いざ念願の「古材の森ツアー」へ出発です♪
7gatsu11nichi+001_convert_20090712135827.jpg
月組=憑き組親衛隊の皆さんを先頭に他の皆さんと筑前前原まで。
(※地下鉄天神駅から筑前前原まで直行で約30分!意外に近いもんですね^。^)

7gatsu11nichi+011kopi_convert_20090712132559.jpg
【古材の森】(※筑前前原駅から徒歩6・7分)
『は~い!到着~!!』

早速、奥座敷に通され、
合流し集まったツアーメンバーと古材の森の社長のお話に聞き入ります。
溜息ものです。
7gatsu11nichi+003_convert_20090712133040.jpg


あの念願の回廊にて月組さんの写真撮影が始まりました-☆
7gatsu11nichi+005_convert_20090712132820.jpg
下からもパチリ!(見事な吹き抜けです)

子供達も嬉しそうです!!
7gatsu11nichi+004_convert_20090712134829.jpg

それぞれに散策した後は、嬉しいお食事が待っていました^0^@
7gatsu11nichi+014_convert_20090712133127.jpg
社長のご厚意により
糸島の新鮮な食材を用いたコース料理とともに
予定よりも少し早めの宴がスタートしました!!(実は、待ち切れなかった^^;)

お料理の写真も残せないほど”古材の森・宴”弾みましたね~♪♪♪
7gatsu11nichi+016_convert_20090712134356.jpg
かねてからの…
Hisayoファンクラブ(=美付師 濱田久代ファンクラブ)の
話も盛り上がり、少しずつ明確になってきました
誠に有難うございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ますます精進いたしますm(_ _)m


7gatsu11nichi+023_convert_20090712133811.jpg
イリスロードを通り抜けて、また、電車に乗って帰ります。



始まった…【古材の森】秋のイベント計画

どうか、お楽しみに♪






【古材の森】は、現在、個人の所有として大切に管理されています。
これを維持されるのは、大変なことでしょうが、
そのお気持がこの古民家を穏やかにし、
訪れる皆さんを癒し包み込んでくれているのでしょうね。
沢山の方に、大切な場所として愛されることを願っています。


出会わせていただき感謝いたします!







来年、糸島市と前原市が合併するそうです。
どこの地域も町活性に向け、様々なアイデアを駆使されているようです。
改めて見直せば、素晴らしい心のオアシス地域が沢山ありますね。
残っているのではなく…在るんですよね!

物にも、人にも、場所にも
意味があるから
そこに存在しているのでしょう…きっと




私も…そんな「人」になりたい…






そんなことや、想いを胸に帰路につきました。。。
良き日でした。。。




美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2009/07/12 13:35 ] ■【Hisayo 企画】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


