【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりの…居酒屋ひとり呑みホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > 久しぶりの…居酒屋ひとり呑み

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの…居酒屋ひとり呑み

あれやこれや…頭を使う日々。

一歩も外に出ない日もありますが、

打ち合わせを終えて、
今日は、ご無沙汰している居酒屋へGO!!

8gatsu+4nichi+002_convert_20090805181830.jpg
「刺し盛り」の後は、「鮎の塩焼き」
始めのビールから
久しぶりに日本酒に切り替えて^^#

8gatsu+4nichi+003_convert_20090805181913.jpg

高橋真理子ソング♪を聴きながら
黙って…好きな魚料理を食しました。


たまには、家以外で一人酒もいいものです。

このお店には、一人で来ることが多いのですが、
おしどり夫婦の実直なお人柄も
気取らず和ませてくれる一因ですyo^^

貴方もいつか訪れてみてください。

いつか…お会いするかも~0~/


よか気持ちになり…
自分の姿を撮るのを忘れていました…aha.aha.
勿論、着物でした~


-粋-ひとり呑みのススメでした。。。



美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

いいですね~
ホームページもお邪魔しました。
すっかりはまってしまいました。
日々、一人居酒屋探索中です。
これからもよろしくです。
着物大好きです。
数はありませんが。特に古着物が。
[ 2012/08/10 23:25 ] [ 編集 ]
> いいですね~
> ホームページもお邪魔しました。
> すっかりはまってしまいました。
> 日々、一人居酒屋探索中です。
> これからもよろしくです。
> 着物大好きです。
> 数はありませんが。特に古着物が。

patoさん
コメント有難うございます。
着物で、、、居酒屋の探索よかですねー。
私も、毎日が着物ですので、、、そんな感じですよ^^

美付師 濱田久代
[ 2012/08/11 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


