【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 皆さん、『お疲れさま』でした~*ホーム > ■ 「イベント」…♪ > 皆さん、『お疲れさま』でした~*

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さん、『お疲れさま』でした~*

モデルの皆さん…イベントの4日間、本当にありがとうございました。
『お疲れさまでした』

コーディネート作品集合+047_convert_20090909105105

イベントも無事に成功に終わり
沢山のお客様に喜んで観てもらいましたね~*

皆さんのおかげです。『有難う!!』
色々な反響も頂き嬉しいです♪
(9月6日のKBCニュースに皆さんの立ち姿が登場してたんですって^。^)

今日でお別れだけど…
また、姿を変えて(衣装替えして)
いつかどこかで…ne.





沢山のお客様に楽しんでいただき
感無量の4日でした!
『まことにありがとうございました』


これからも
昔の着物を粋返らせ…
日本の伝統文化の美しさと
現代のファッションにも通づる幅広い可能性を
美付師 濱田久代の手にかけてご覧いただき続けます!

素晴らしい(美しい)ものは、人の心を躍らせ、癒してくれます
いつか貴方様も私と同じように…そう感じて下されば幸いです。。。



<*9月6日最終日の着物ショーの模様は、後日御報告させていただく予定です>



美付師 濱田久代




====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2009/09/09 10:13 ] ■ 「イベント」…♪ | TB(0) | CM(2)
うわぁ~どのモデルさんのお召し物素敵です!!!
(>_<)行きたかったぁ!!!
[ 2009/09/11 10:23 ] [ 編集 ]
美女揃いでしょ?



魂が入っていますから…^^@
[ 2009/09/11 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


