さぁ~、お家へ帰りましょ! 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > さぁ~、お家へ帰りましょ!ホーム > ■ 「イベント」…♪ > さぁ~、お家へ帰りましょ!

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ~、お家へ帰りましょ!

一週間ぶりにお家に帰りますね、、、。

・005_convert_20090911005651

「前原出張お助かれ様でした~!!」




あまりにも…
座り姿が粋だったもんで…^。^




9月6日のKBCニュースをご覧になって下さった
沢山の方方に嬉しき反響を頂き…
古材の森ともどもに喜んでいます。
有難うございました。

次は、是非リアルにお楽しみ下さい!
お会いできる日を楽しみにお待ちしています♪




美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2009/09/11 01:16 ] ■ 「イベント」…♪ | TB(0) | CM(2)
先週一周間は前原でよく頑張ってくれたね。
地元の人や、遠方からも多くの着物ファンの人が観に来てくれました。

そして美付師 濱田久代が「粋」帰らせた着物たちも、日本の伝統文化
としてその素晴らしき美しさを表現してくれました。

これからも現代の生活のなかで、輝き続けるようにしたい。 そんな思いを
持たせてくれました。

濱田久代さん今回のプロデュースありがとう・・・
[ 2009/09/12 01:41 ] [ 編集 ]
前原古材の森まで、
今回初のイベント【コーディネート展】に
お越し下さいました皆様、有難うございました。


何よりも、、、
このイベントの趣旨とおり
昔を懐かしみ伝統文化の素晴らしさを改めて感じてくださったことを
実感して受け止めることができました。


『古材の森』という素晴らしい伝統家屋に出会えたことにも
感謝いたします!


皆様にもまたどこかでお会いできます日を楽しみにしております!





美付師 濱田久代
[ 2009/09/12 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


