【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 今日の気分は、、、『赤』 と 『黒』ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 今日の気分は、、、『赤』 と 『黒』


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の気分は、、、『赤』 と 『黒』


気分的に…「赤か黒か」の本日、
こんなにも新鮮なサプライズな夜-☆

(「赤」と「黒」のなせる業か…^^
(あくまでも、私の…本日の気分でございます。
9gatsu+6nichi+002_convert_20091007111409.jpg
9gatsu+6nichi+024_convert_20091007111103.jpg(記念に1ポーズ)



今日は、急きょ”今宿”まで。
(というか…ふとしたタイミングってあるもんです…)

…やっと、行き(け)ました
今宿【門際飯荘】 こちらも、レトロ!

私なりに気になっていたお店。(道路側のこの看板が目印!)
monnkiwa+001_convert_20091008005103.jpg
それが、たまたま…お友達のお友達の店。

(…繋がってるもんです)



9gatsu+6nichi+026_convert_20091007112215.jpg

餃子が売り(上品でコクのある美豚材good!!!)かと思いきや、
なんと他のメニューも(地産地商の)美味しい気になるものばかり!

私が、知らない野菜が、、、。
あまりにも美味しかったので記録します(「中華小菜」)↓
9gatsu+6nichi+001_convert_20091007112057.jpg
こちらの店主の愛が感じられるいい感じのお店でした
次は、、是非、”今宿名物皿うどん”?を食べてみたいと思います





のんびりと癒されし夜になり更なり-★


とみに、西区方面に”御縁”を感じる此の頃でございます。




改めて、【衣食住】のパワーの支えを感じる今日このごろ!

ps.
*古材の森も夜の営業が本格的に始まったようですよ^^b








今後の…
西区における…さまざまな企画イベント
どう仕上がりますか、、、楽しみにしております♪



「出会いは、あり難きこと」




美付師 濱田久代



====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


