【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 【 成人式】の前撮り - 大阪出張編 -ホーム > ■美付師の【仕事】!!! > 【 成人式】の前撮り - 大阪出張編 -


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【 成人式】の前撮り - 大阪出張編 -

一人目     二人目     三人目     四人目    五人目
着せて!    着せて!    着せて!   着せて!   着せて!
009_convert_20091030085509.jpg 019_convert_20091030085559.jpg 043_convert_20091030085659.jpg 134_convert_20091030085807.jpg 176_convert_20091030085853.jpg


そして…


笑顔♪   笑顔♪     笑顔♪     笑顔♪     笑顔♪
055_convert_20091030101337.jpg 080_convert_20091030132105.jpg 109_convert_20091030133516.jpg 195_convert_20091030132300.jpg 185_convert_20091030132204.jpg
「「素敵な笑顔でポーズもお上手」」


写真館で撮影したお写真も楽しみですね-☆
081_convert_20091030140905.jpg 102_convert_20091030151906.jpg 208_convert_20091030144017.jpg 242_convert_20091030145959.jpg



この度は、『お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す』

来年1月の…
成人式の本番も、それぞれに楽しんでくださいね!



私にも素敵な思い出ができました-*
084_convert_20091030144325.jpg 105_convert_20091030151731.jpg 221_convert_20091030145729.jpg


皆さんの笑顔にお会いできて嬉しかったです♪

大阪(茨木)パワーをいただきました
『ありがとうございました』

_________________________________________________________________________________
p.s

次回は◆メイクアップレッスン◆…ですね
また、お会いしましょう!!!!!!!!!!!!是非!!!!!!!!!!!!^0^/


再会を楽しみにしております。。。






美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

お疲れ様です。

乙女の可憐な変身!
見事です!
晴れ着どれも素敵です。

しかし...
皆様、御綺麗です。w
[ 2009/10/30 18:30 ] [ 編集 ]
大阪まで、たーくさんの荷物(着物やメイク道具などなど)とともに来て頂き有り難うございました。

たいしたマネージャーでなかったけど、ごめんね。

楽しかった2日間を思い出しながら、無事に終えることが出来て今はホッとしています。

どの娘も、私の本当の娘のような・・幼い時から見守ってきた娘達なので、初々しさと可憐さを引き出していただき、いつもは見られないようなとっても可愛らしい姿を見ることができて、嬉しかったです。

私も本人達は勿論・・ご家族も、感激と感謝でいっぱいです。

美付師のこだわりは、さすがプロ☆
これ以上のコーデイネートはない・・と思えるような、一人一人の個性を生かした美しい仕上がりに惚れ惚れしました。

大阪でもファンが増えましたよ~☆
これを機会に大阪でも美付師として活躍してください。
みんなで、お待ちしています。

(ハマちゃん、ありがとね♪^0^)
[ 2009/10/30 22:27 ] [ 編集 ]
今回はありがとうございました。

お母さんの振袖を着るということで不安もあったのですが、
鏡に映る自分がどんどん変身していく様子を見ているとそんな気持ちがすっかりなくなり、うれしくてずっと笑っていたような気がします。

晴れ姿を見てくださった方には重ね襟や帯飾りなどのコーディネートが素敵だと褒めていただきました。

母ももう一度着たくなったと言っていました(笑)

濱田先生にまたお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!!
[ 2009/10/31 10:04 ] [ 編集 ]
全身のエネルギーを注ぎ込み…
若いはじけるような魅力と溢れるエネルギーに吸い込まれそうでした。

今回の出張は、
自分の好きな仕事を再確認する旅でもありました。

出会いに感謝!!


美付師の「着物道中」何処までも♪






美付師 濱田久代




[ 2009/10/31 10:05 ] [ 編集 ]
福岡からわざわざお越し下さってありがとうございました。
お疲れ出ませんでしたでしょうか??

振袖を着てキレイにして頂いて大満足でした
周りの人も良く言ってくれたので嬉しかったです

ありがとうございました
[ 2009/10/31 14:44 ] [ 編集 ]
本当にステキな1日でした!!
ありがとうございました☆
濱田先生のおかげでたくさんの人に『かわいい!!』と褒められましたヽ(^^)

またお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)
[ 2009/10/31 16:13 ] [ 編集 ]
久しぶりに…

ピュアな若者に出会えた気がしています

皆さん、それぞれにかわいい魅力をお持ちでした-*



御成人後も大切なものを

持ち続けて輝き続けてくださいne.



大阪(茨木)万歳!




美付師 濱田久代
[ 2009/11/01 08:10 ] [ 編集 ]
赤い着物を着せていただいた者です。その節はお世話になりました!
綺麗にして頂けて感動でした!

以前からそうだったのですが、
濱田先生に着付けていただいてからますます着物に対する興味が強くなってしまいました…!これを機に自分でも研究してみようと思います。

素敵な思い出を本当にありがとうございました…!サイン本大事にします!




[ 2009/11/03 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


