【文化の日】 - ☆ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 【文化の日】 - ☆ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 【文化の日】 - ☆


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【文化の日】 - ☆

今日は、【文化の日】
いつもお世話になっている伝統文化である「着物」に礼を正して、
着物に感謝しながら…一枚一枚たたみ、整理してsalonもスッキリ!

そして、
久しぶりにいつもとはまた違う気分で
大変お世話になっている大好きなままのお店へひとり酒へGo!!


今日は、いつもと雰囲気を変えて、、、
いつもの美付師スタイルと違うけど、、、(珍しくそんな気分だから)




そんなことはさておき…
【文化の日】出かけたそこには、素敵なお導きと出会いが待っていました

まさに国際文化交流会の名にふさわしい記念の夜-*
着物姿を絶賛していただき…こんなことあんなことの話でとても盛り上がりました
11gatsuni+006_convert_20091104113204.jpg 

先日の日本は、大阪・兵庫。
そして、フランスの方に続いて、北京・上海の方々にも
【平成浮世の着物絵巻】も大絶賛していただきました

poster_convert_20090212013238[1] <梓書院 ¥3,500>






続く…嬉しく有り難き日々-☆

皆様との出会いに感謝応援の思いに感謝です

心より… 『ありがとうございます』

いろんな国の方々に届け!
Reach! more Japanese tradition culture・・・




帰りつき、

今日の記念(今日の私)の一人写真パチリ!!
11gatsuni+025_convert_20091104192505.jpg


特別に後ろ姿もパチリ!!
11gatsuni+016_convert_20091104095839_convert_20091105095108.jpg
なかなか自分の後ろ姿なんて見ることないですよね。。。貴重です。。。

([Q]いつもとの違いに気がついてくれはりまして?)





([答え]少々崩れたけれど、今日は、ヘアスタイルが違いましたup!up!)




外出には、とても寒い夜でしたが、、、
また、新たに細胞が活性したようです


また、明日から

が・ん・ば・ら・ん・ば ^, ^v

 









美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


