【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 【着物コーディネートライブSpecial】無事終了!(①部編)ホーム > ■ 「イベント」…♪ > 【着物コーディネートライブSpecial】無事終了!(①部編)


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【着物コーディネートライブSpecial】無事終了!(①部編)

UPが遅くなりましたが、、去る11月13日のこと

今回は、誰もが憧れる…豪邸での
【美付師 濱田久代の着物コーディネートライブ&トーク】Special!!

①部②部合わせて45名以上のお客様で
大盛況に終えることができました-☆

では、その日の模様をご覧いただきましょう




では、①部のスタートです♪
モデルが皆様の周りをいろんな角度でご覧いただけるように歩いて登場です
2009.11.13【きものコーディネートライブSpecial】 in石井邸 003
御紹介いただき…美付師の登場です、先ずは皆様に御挨拶を!
2009.11.13【きものコーディネートライブSpecial】 in石井邸 043

登場したモデルのお披露目の着物姿を後、すぐに、
勿体ないけれど解いていきます
2009.11.13【きものコーディネートライブSpecial】 in石井邸 016そして、ゴロリとイメージを変えてこの通り変身です↓
2009.11.13【きものコーディネートライブSpecial】 in石井邸 022
しっとりとしたイイ女姿からアクティブな雰囲気に…
何の打ち合わせもリハーサルもなく即興のコーディネートの出来上がりです!!
(足袋は、悪しからず;)

会場からは、溜息と拍手が聞こえてきました(掴みはok!のようですホッ=3)

2009.11.13【きものコーディネートライブSpecial】 in石井邸 026
いつもどんな方がモデルになるのか私にとっては未知のこと!
「どなたか…」の呼びかけに一番に戸を上げられたこの方

洋服の上から着せていきます
着物は、私が準備している中からお好きなものを選んでいただきました
とても個性的な方で、青い大きめのペンダントをされていましたが
それも着けられたままのコーディネートをあえて!
2009.11.13【きものコーディネートライブSpecial】 in石井邸 033
(足元は、コーディネートできませず悪しからず;)
「う~ん、これだったら素足にミュールとか、色柄の足袋に雪駄草履も粋ですね」
2009.11.13【きものコーディネートライブSpecial】 in石井邸 037
仕上がりの喜びを隠せずオリジナルのウォーキングご披露もシーンもありました-*
さすが、ピアニスト!見られ方を御存知のようです

(私がよく使う「心が弾む」って、このことをいうんですよ♪うれしいです^^)


さ、かなりイイ感じに盛り上がってきました~~~


続いては、セレブ奥様の変身です!
2009.11.13【きものコーディネートライブSpecial】 in石井邸 049mini
とっても華奢な方なので、はじめの着物姿の帯だけを解き、、、
是非に着てみたいといわれるこのアンティーク(私も好きなアレ)着物をオンザ着物でコーディネート!
2009.11.13【きものコーディネートライブSpecial】 in石井邸 053
後ろ姿はこんな感じに大胆な柄をそのままみせています
2009.11.13【きものコーディネートライブSpecial】 in石井邸 054


奥様の変身に会場は、さらにさらに盛り上がっていきます

女性にはエネルギーを感じる瞬間があります
乗せられて乗っていく私のコーディネートは更につづきます



次は、現代風にきちんと着られているこの方の
”帯”だけをアンティークの物にチェンジしてみましょう
2009.11.13【きものコーディネートライブSpecial】 in石井邸 045
古典の袋帯を半幅に作り変えてあるこの帯ですが
情緒漂う粋姿に変身しましたね
後ろ結びは、変わり片流しにしています
2009.11.13【きものコーディネートライブSpecial】 in石井邸 047
ちょっと帯と結び方を変えるだけでいくつかのパターンを楽しめちゃうんです

ハイ!三種三様
並んで改めて御披露いたしましょうか変身の艶姿-*
2009.11.13【きものコーディネートライブSpecial】 in石井邸 060mekakushi



着物って、なんて素晴らしい☆☆☆
-もっと、気軽に着物-ですyo.


『笑顔こそ、成功のあかし』
美付師をやっていてよかったと思える瞬間です

…そんなことを嬉しく考えながら①部を無事に終了です!








美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2009/11/25 14:20 ] ■ 「イベント」…♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


