【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 美付師と【燃え尽き症候群】…; <ひとり言>ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 美付師と【燃え尽き症候群】…; <ひとり言>


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美付師と【燃え尽き症候群】…; <ひとり言>

11gatsu+16+010_convert_20091129090508.jpg

あれや、これやとイベントを含めて喜怒哀楽の日々…

最近に限ったわけではないのですが、
歓喜した諸々の挙句に
すぐに弱ってしまう今日この頃…

手を抜くということを考えず
好きなことには、まっしぐら

そして、バタン!といっちゃいます!
燃え尽きた後の私のいつもの悪い癖

困ったもの…;


とにかく、
何事も気力だけでは無理だということを感じる2009年・冬
肝に銘じて
熱が出て弱っていようと、欲さずとも、
「ご飯」はしっかり食べるべしと自分に云い聞かせることにしています
(この下り^^;?)








近年は、嫌なことがあってもすぐに眠れるようになったのですが
特に嬉しいことや未来の考え事がある時は、、、
興奮して朝まで脳みそがキラキラしてしまいます^v^
子供の頃からそうでした

kitto konokorokara moetsukishoukougunn

そういえば、
最近、この私が『先生って、「おちゃめ」ですよね』って、言われることがあるのですが
これは、ただの単細胞な私が丸見えだということでしょうか…;






そうですね~
意外にも感じ方は、子供の頃と変わっていない気がします
やっぱり、お茶目っていうか単純!!!


感受性が高いのはアート性にも通ずるかもしれないと勝手に感じ、
[単純+思いっきり=私らしい人生]であればいいと感じている此の頃でもあります









美付師
















====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


