Hisayo salon  利き酒…忘年会① 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > Hisayo salon  利き酒…忘年会①ホーム > ■【Hisayo 企画】 > Hisayo salon  利き酒…忘年会①


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hisayo salon  利き酒…忘年会①

11月末よりスタートした
『今年は(も)、お世話になりました』『ごゆっくり楽しんでね~!』…”酒盛り”の会

久しぶりに大人数のお客様
狭いながらも10人以上が肩を寄せ合っての宴が、休日の午後からゆるりと始まりました
・010_convert_20091203173934
食べて呑んで、そろそろじっとしていられない、、、
席を移動しておしゃべりタイムに突入!
・007_convert_20091203172937
皆さん、それぞれに気のおもむくまま、陽気にお茶目さん^^
・012_convert_20091203173034
おやおや、ワンコインでspecial占いのコーナーも始まっちゃいました
(意外に皆、その時は、、、真剣な御様子^。^?)
・014_convert_20091203173245
今回いろんなお酒を持ってきて下さったのは、松尾酒店(城南区鳥飼)の社長
イイ気分、イイ顔色に仕上がりましたね


皆さんの共通は、
*酒がお好き…
*おしゃべりがお好き…
*集いがお好き…(きっと)…




慌ただしい押し迫る年末…楽しいひと時をありがとうございました!!


まだまだ、12月も続きます-☆Hisayo salonの感謝デー
次は、あなた方の番ですよ~~~


(美付師は、おもてなしが好き♪)
(もう、年末は、寝込んではいられましぇん b.)






美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2009/12/03 18:07 ] ■【Hisayo 企画】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


