【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 連日連夜…『こてん・こてん・・・古典』①ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 連日連夜…『こてん・こてん・・・古典』①


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連日連夜…『こてん・こてん・・・古典』①

12月に入り、
世の中はすでに X'mas color 一色ですね


12・2、
仲良くしていただいてる大好きな阿部芳子さま(シャンソンシンガー)の
お誘いに喜んで♪山の上ホテルまでお出かけ


「会場に、是非!華を添えてね!」の一言に、
う~~~ん、「華」…
どう応えていいものやら…


土壇場になって、選んだのはコレ!
私なりに考えてみた…初めて着るこの着物
(まるで、嫁入り前の、、、乙女気分;、、、、、気分は大事!!)
・088_convert_20091205091449
いざ、出かけたものの
確かに目立っていたようだけれども、、、

私には、身幅が少々小さめ…色柄といいサイズといい少々無理があったかな;;
なんだか、いまいち落ち着かず;

美付師の意気ということで、
粋に御理解くだされば嬉し^、^@アハっ


____________________________

【3人のピアニストによるシャンソンの夕べ】
12gatsu+2nichi+001_convert_20091205102239.jpg
岩崎大輔氏・立花洋一氏・佐藤金之助氏による3人ピアノライブ♪
075_convert_20091205102649.jpg
そして、
vocal4名(阿部芳子さん・園ひろ子さん・中井幸子さん・平野晃代さん)によるシャンソン♪
062_convert_20091205102832.jpg
その中のおひとり阿部芳子さまの『新カルメン』♪
とても情熱的で最高のステージでした!



人生。
刺激は、常に必要ですね。。。





私もそろそろ…”THE PARTY♪”やりたくなってきました~~~~
あれもこれもコラボ…いいなぁ…






あ、そうそう、、、
【モンゴル…】の話も出ていましたね、、、◎(ひとり言ぶつぶつ…)




美付師 濱田久代



====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

かかかか可愛い!!!

だけど大人な魅力がでてます。
[ 2009/12/05 16:03 ] [ 編集 ]
突然の訪問で大変失礼いたします。
濱田様の粋で素敵なコーディネート惚れ惚れしながら
拝見させていただきました。

私も同じく福岡県在住(筑紫野市)の着付師です。
フリーになり まだまだ駆け出しの私です。

これからも 濱田様のファンとして ご活躍応援いたしております。

濱田様のショーを拝見させていただきたいと思います。
また、出版されておられます 本 直接購入もできますか?
[ 2009/12/06 10:25 ] [ 編集 ]
KIMONO浪漫さま

コメントをありがとうございます。
応援も嬉しく存じます。

「本」ですが、直接にお送りすることも可能ですよ^^
詳細メールくださいませ。

または、高宮の駅前(ボンラパス1階)の文久BUN-KYUでも
ご購入可能です!

<ご必要とあらば、喜んでサインの方もさせていただきます。>


KIMONO浪漫さんも
着付師として、頑張ってください!

ありがとうございました。
[ 2009/12/06 11:23 ] [ 編集 ]
大人の意気(粋)で毎日を楽しく演出していければ
最高の人生だと・・・実感しています-*



でも、やはり、かわいい着物は、
可愛い方が着る方がいいですね、^^;

私には、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、;




でも、気持ちは、まだ乙女にもなれるようです~~~~@
[ 2009/12/06 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


