【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 連日連夜…『こてん・こてん・・・古典』③ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 連日連夜…『こてん・こてん・・・古典』③

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連日連夜…『こてん・こてん・・・古典』③

…三日目。

とにかく、テンションを上げていこう、、、

またもや酒の席;

BEERに続いては、”日本酒”の会
2009.12.4【福の会】 012 2009.12.4【福の会】 003
2009.12.4【福の会】 013 日本酒好きの集団! 
2009.12.4【福の会】 005 ススメられては、断れません、、、;『福』 !!

______________________________________

さて、本日のコーディネート。

【福の会】というタイトルには、「やっぱり、”艶姿”が必要でしょう」
とばかりに自分に言い聞かせて、、、この着物に赤地の袋帯

2009.12.4【福の会】 021
『こてん・こてん・古典~~~』

このレトロピンクの着物は、しっくりと私のからだに馴染んでるもよう
所々の「白」が効いていて、冴えてるとこがイイb.好き!
大人のピンクって感じb.

時計の針が回るとともに、やっと少し、上がってきましたハイb.






昔の人は、艶やね!!


いかなる社交の場でも
『着物は私の味方なり』-♪




師走…。
さすがに、、、お出かけが三日も続きますれば、、、
懐とは逆に、お腹だけがが豊かになる^。^;そんな年末
もうこうなりゃ、、、
今年も残り少なくなってきましたことですし
酒席三昧に古典着物三昧でいってみることにしますか…

私の”箪笥の中の着物たち”とともに、
どっぷり前向きに楽しんでみたいと思う次第でございます、、、、、、。



皆様の目を楽しませるべくコーディネートする演出こそ
美付師のONステージ!

まだまだ、、、アレコレ続きそうですが、
『喜んで~~~っ!』、受けて立ち
2009年の年末を私らしく飾りたいものでございます♪

2009『心・粋』万歳!!!








美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


