【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > "箪笥の嫁入り"祝いの宴=『忘年会』-*ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > "箪笥の嫁入り"祝いの宴=『忘年会』-*


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"箪笥の嫁入り"祝いの宴=『忘年会』-*

うれしき…時代もの箪笥の嫁入り…☆

祝い
のおすそ分け
20091215214219_convert_20091215220449.jpg


一夜目。
+003_convert_20091215215146.jpg
二夜目。
+026_convert_20091215220136.jpg


アットホームを演出した…
たこ焼き”久チャン”は、大人気の一品^Q^/
+021_convert_20091215221245_20091215221612.jpg
やればやるほど上手く(旨く)なるものです♪ 美付師、割烹着姿で真剣です^^;
+024_convert_20091215215317.jpg
皆さんが、喜んでくれるものだから、、、調子に乗って
連日200個以上焼きましたよ~~~わぉ~~~っ

皆、よく食べてよく呑んだねぇ。。。
楽しい忘年会になりました。。。。。

2009年、
応援してくれて、盛り上げてくれて、励ましてくれて、誘ってくれて、、ありがとう。。。。。
また、頑張れるyo.


ところで、

「丸い」ものって、人を幸せにするんですね^^@
・007_convert_20091215215444
5年間、購入を悩んだけれど、、、買ってよかった!
こんな日のための、、たこ焼き器
しばらくは、活躍してくれそうです










人の縁が

円をなし

祝いの宴



永遠にあれ





今回、あいにく参加できなかった方々も含めて…

『皆さんにとって、、、2010年も良き年でありますように-☆』





美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

二日間お疲れ様でした~
先生のおかげで、楽しい一夜が過ごせました☆
たこ焼きの美味しさがわすれられず・・・
あんなに手軽にできるもんなんですね~!
うちもたこ焼き器買っちゃいそうです(*^^*)
また先生にお会いできる日を楽しみにしています~!
[ 2009/12/17 11:51 ] [ 編集 ]
”たこ焼き料理研究家”みたいでしたね^0^

色々と、お手伝いありがとうございました
また、やりますよ~!!


次は、新春…♪
[ 2009/12/17 12:09 ] [ 編集 ]
先日はお誘いいただきましてありがとうございました!!
また新春??遊びにお伺いしますね!!
[ 2009/12/17 17:30 ] [ 編集 ]
新年も…ノリ乗りで^[^/
危険トークを交えながら笑顔でスタートしましょうかね~

ゲスト初参加ありがとう
[ 2009/12/17 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


