【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > やっぱり…大好き”アンティーク”ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > やっぱり…大好き”アンティーク”

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり…大好き”アンティーク”

思い出せば…出版記念パーティーの最後の挨拶の時に着たこの着物。

時間に追われぐちゃぐちゃな着付けで、ステージに登場した美付師無念の恥ずかしい思いを
リベンジすべく2009の締めに!
014_convert_20091226230625.jpg
少し、コーディネートを変えてみました。
(ちょっと私には、小さめだけれど、、、好きなんです♪祝いの席に、、、☆)








ラジオでお世話になったDR.コパさんの忘年会へいってきました。

御挨拶の中で、
ラジオでも話さない、本でも教えない…というお話をされました。
『石橋……の年』だと。

なるほどです。。。

年末によいお話が聞けました!
・006_convert_20091226231307

コパさんありがとうございました。。。


御縁を下さった方々にも感謝いたします。。。






2010年、自分の信念をもって突き進んで参る覚悟です!










美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


