めでたい…『いただきもの』 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > めでたい…『いただきもの』ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > めでたい…『いただきもの』

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでたい…『いただきもの』

めでたい贈り物を
いただきまして、、、

誠に”ありがとうございます”
いただきもの+001_convert_20100131205742


突然、送られてきた重みのある荷物の送り主は、
陰ながら応援してくださる五感の鋭い…素敵なお姉さま

「突然ですが、帯を送ります。役に立てれば…」と書かれたお手紙と一緒に
無造作に包まれて入っていたのが、
この『帯』でした!

私の好物をよく知っていらっしゃる-******
かなりの時代物の丸帯です


この日は、朝から
『心が想いが願いが…叶いますように』と、ひとり静かに高揚している日でした


包装紙をよく見ると、表にはこの日(今日)を指定してありました!!

またもや、
ビックリ!!!

何か、、見えていたのでしょうか、、、、、、、、


まるで、この日の私に、
エールを送ってくださっているような気がしてなりませんでした


直ぐにお電話をして、

とっても嬉しいです!!!大切にします!!!
と伝えました


こんなことってあるのだなぁぁあああぁあああぁぁ、、、
感激のあまり、久しぶりにニヤッと笑ってしまいましたとさ♪



”時代箪笥の嫁入り”といい”古典帯”といい
昔(いにしえ)の物にパワーと勇気をもらう私を 
改めて実感した日でありました







・・・・

そういうことなんですよね・・・

・・・・・

DSCN5041_convert_20100131220137.jpg
-(私を)癒すものに囲まれて-

現在、
とりあえず此処に 
こうやって飾って 
毎日眺めているのでございます






「きっと、素敵な出来事が待ってるに違いないsa」











美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


