Happy Birthday!!!!! ^,^♪ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > Happy Birthday!!!!! ^,^♪ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > Happy Birthday!!!!! ^,^♪

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday!!!!! ^,^♪

DSCN5295_convert_20100224162234[1]


昨日=2.23は、私にとって特別の日。

朝、早起きして母に電話をしました
『また、歳をとったよ。おかげさまで、この歳になりました~』^、^って。

今日は…
「一生懸命に生まれてきたのだから一生懸命に生きなくてはなりませぬ!」

朝から外出して、何度かサロンを出入りして
夜は、ブライダルの打ち合わせへ。(ハッピーのお手伝い)



お花、ケーキ、日本酒、シャンパン、お食事、メール、コールの数々
そして、ハッピーバースデーsong♪まで
たくさんのお気持ちを感慨深くも頂戴しました。

ありがとうございました-☆




さぁ、また頑張らなくちゃネ。。。。。。。。よっしゃー





美付師 助E田久代



====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

お誕生日おめでとうございます。
皇太子殿下と同じなんですね、、
ちなみに私は先代の皇后陛下と同じです。

ご健康を害されていたのかと心配しておりましたが、
お元気そうで、安心いたしました。

今年もさらなる飛躍を期待しております。

私も今年は自分で着物を着ることが出来るよう頑張っております。

これも先生を知ったおかげの賜物です。
いつか先生のご指導もと願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2010/02/24 22:08 ] [ 編集 ]
先生!はっぴーばーすでー!です!
ますます、艶っぽく素敵になる年ですよ~~!先生!
春はすぐそこまで・・って、もう春なのか!?

今年は大花見宴会!敢行しましょう!
踊るぞ!(え?)

[ 2010/02/25 11:07 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪

また一段と素敵な歳でありますように…。


[ 2010/02/25 13:18 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
今年も先生にとって良い一年でありますように♪
[ 2010/02/28 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


