はまってます♪ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > はまってます♪ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > はまってます♪


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はまってます♪

『愛のままで…』 
_______________________________________

小鳥たちは、何を騒ぐの?
甘い果実がほしいのですか…
誰かと比べる幸せなんていらない
あなたの視線がいとしくあれば

あーこの世に生まれめぐり合う奇跡
全ての偶然が貴方へと続く

そう生きてる限りときめきをなげかけて
愛が愛のままで終わるように

過ぎた日々を飾ることよりあなたと生きるこれからの季節
あとから感じる幸せよりも今は糸引くようなくちづけしましょう

あー生きてる意味を求めたりしない
ただあなたの愛に包まれながら
そうキャンドルの日がいつか消える時まで
愛が愛のままで続くように

あーこの世に生まれめぐり合う奇跡
全ての偶然が貴方へと続く
そう生きてる限りときめきを投げかけて
愛が愛のままで終わるように

__________________________________


たまには、カラオケもいいよね
聴いてるうちに、、、
なんだか覚えちゃいました^0^/

秋元順子さんのこの歌曲








この世の中は、すべて

糸引く・・・

「愛」で、つながって…ですね…









美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


