試写会に、、、。 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 試写会に、、、。ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 試写会に、、、。

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試写会に、、、。

実は、
初めての「試写会」へ!

昨日
*やじきた道中『てれすこ』(弥次さん、喜多さんの…)
試写会に行ってきました。

そう、
中村勘三郎、柄本 明、小泉今日子のアレ…あの映画。

平山監督と中村勘三郎両氏の舞台挨拶から始まり
ちょっと特別感のある秋の夜のひと時を過ごす事ができました。
(ほのぼのとした人間らしいコミカルな内容でした。)

時代の衣装<きもの>の全てにも目を滑らせて
五感を使って観入りました。

「きもの=私」
昔の男もおなごも、、、
様々なれど『色気』がある!

演出なくしては演じれぬ役
されど、
どっぷりと身体で感じて演じる、、、
自らの演技が、、、味となり、、、引き込んでいく
素晴らしい役者業です。

なれるものならば
私も「昔のおなご」になってみたい
…そう思いました。
まさに着物人生の憧れです。

勿論、この日も着物で出かけました。
先日の羽織と同じものです。
DSC04881.jpg



帰りは、春吉で、久しぶりに、、
「て.れ.す.こ.......!!?☆」を食べて、ビールと焼酎を呑んで帰りました~;
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


