セレブ奥様とのランチ-★ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > セレブ奥様とのランチ-★ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > セレブ奥様とのランチ-★

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セレブ奥様とのランチ-★

久~~~~~~~~~しぶりに、
昼間の…美味しい時間をご一緒させていただきリフレッシュー☆

DSC04882.jpg


いつも出張メイクにてお世話になっている
チャーミングな奥様からのお誘い
『有り難きこと』

今日は、待ち合わせをして
予約のお店へと。

いつも嬉しそうに笑顔で迎えて下さる…
まさに奥様の鏡のような方です

その方の笑顔が私の笑顔になる
『嬉しい一瞬』

真昼のBEERも格別-★
笑顔でいただく御馳走は最高でした。
『有難うございました♪』

気分も明るく、いい天気、、、
今日も着物+羽織で出かけました。

DSC04889.jpg

DSC04890.jpg




次は、私の方からお誘いをしよう。。。。。
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

ひぇ(>♢<)ノ
セ レ ブ。
身近に無いなぁ(笑

でも、先生にはぴったしっ!
良いですね。品があって。羨ましい(*>△<*)

同系色の技。頂きます!
帯!素敵です!
[ 2007/11/08 14:15 ] [ 編集 ]
私は、
結構、この技が好きです^、^@

この場合のポイントは、『帯』ですね!

この帯が引き締め効果と色のバランスをとってくれているので
こんな感じになります。

もし帯の色が違うと
「ぽわぁ~ん」と甘甘になっちゃいますものね。

私は、甘い色をこうやって自分の色に近づけて楽しんでいます。

かつおサンも自分の色を楽しんで下さいね。

着物は、本当に幾度となく違う色(雰囲気=富ん粋)を
楽しめて最高ですね。

次回の同系色の技?
をお届けしますね。。。
[ 2007/11/14 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


