またもや、、、登場! 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > またもや、、、登場!ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > またもや、、、登場!

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや、、、登場!

先日、オンエアの、
RKB『探検九州』 ”舌の達人”、、、私も観ましたぁ。
出ちゃいましたよッ。またRKB毎日放送番組。

TVって凄いですね~!
ある日、天神を歩いていたら、
勢いのある磯田リポーターに追っかけられて、インタビューを迫られて…
教えたくないけど、教えたいそんなお店 を
美付師おススメ”味の逸品”をもつ行きつけのお店をついつい遂に教えちゃいましたよぉー。
(ちなみに、美付師のキャラは、どこへ……;;;)
100722_010713.jpg
今回ご紹介したのは、
「海木」のいなりずし(正確には、*「だしいなり」です)
100722_010932.jpg
大人の味がします!お酒の合間にもいけちゃう!
oh,ジューシー。。。
100722_010809.jpg
本物の味は、分る人には解るんですよね~。



昨夜、女将さんから
『オンエアの後、電話が鳴りっぱなしだよ~』
『昼間は、いなりずし屋さんみたいになってるよ~』
『ありがとう♪』って、
笑顔の御礼の電話がありました。


((よかったぁ~~~~^。^/)))

でもですね;
海木の「だしいなり」は、あくまでもメニューの一つで、
実は、ベテラン料理人の大将がつくる粋な日本料理の店なんです。
*「だしいなり」だけ食べたい方は、是非にお持ち帰りでお願いいたします。(美付師の代弁…)




(やはり、メディアって凄いですよねーっ。ねーっ。)


私は、夜に伺うことが多いかな。。。
早速テレビをご覧になりメールをくださったNさん、
お店に行かれた際に、もしも私が居たら声をかけてくださいne.
(美付師の行きつけの店がバレてしまったけれど…仕方な~い)


今回、ご紹介させていただきましたお店は、日本料理『海木』<かいぼく>様でした~~~~V^^V





そういえば、
_________________________________________
私のアシスタントKが、【美付師の横顔】というタイトルで、つい最近ブログを始めました。
この美付師さえも知らない^^;横顔を 
本人に了解なしでバンバン載せているので、もしや楽しんでもらえるかもです!
(アシスタントにとっても秘密の多くミステリーなのか、、、
美付師を身近にした思いっきりのレポート記録を記しているようです)
(ブログに目覚めたのか、、最近カメラを手放しません)
(オーイ!頑張りどころが違うよ~~~~;!)

そのBlogでも、今回のお店(海木)の紹介をさせていただいてます。
探してみてくださいね!


_________________________________________________

では、お後が宜しいようで。




美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


