中途半端な…気持ち 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 中途半端な…気持ちホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 中途半端な…気持ち


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中途半端な…気持ち

今日は、ご覧の通り、、
少し地味な感じ。
じみ地味キモノ


最近
…自分でよく分かるのが
着ていて、
少しもワクワク(活き粋)しない着物があるって事。

今日は、どれを着ようかなぁって思って
『折角、買ったことだし着ないとなぁ』ってだけの気持ちで
袖を通すと…やはりジマってしまう私。

皆さんは、どうですか?

着る(着てている最中)時は、<それなりに決めて!>妥協はしてませんよ;

だけど、着てみてやっぱり
自分の粋というか身体の血が
騒がないという事は、

『似合わない』と思っているという事。

お店の付き合いとかもあるけれど、
買う時に『マッ、普通ね…!』と思って買った気持ちを思い出して反省。

師を名乗るからには、生き生き(粋、粋)していないとダメですよね!

皆さんも
経験を生かしてね。

【着物は、着るものです!!!】
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


