【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 暑い夏でも…『着たいのだもの…』 ^、^;…♪ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 暑い夏でも…『着たいのだもの…』 ^、^;…♪


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い夏でも…『着たいのだもの…』 ^、^;…♪

着付けを教えしている立場としては、、、
あまり大きな声では、言えませんが、、、

急に着たくなりました。。。
アンティークの、この鮮やか色のキ・モ・ノ(眩いほどの青紫色の…)

夏は、『絽』とか『紗』の薄物を着るんですが、、、着ちゃいました『袷(あわせ)』^^b

どうしても、、、秋が待てなくて…ですne.
う~ん斬新!
7gatsu 010kopi

そんな「素直な気持ち(wakuwaku)」に、
素人も玄人もないかも…、
ただ、ただ、「我がまま」にって感じ。




実は、そんな、、、、初心に返ってしまうような出来事が、、、、あったんですyo-。





<<<この後は、次回のblogへ続く・・・^。^/>>>


7gatsu 012kopi

美付師、、、暑くても、、笑顔です。



美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


