【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 夏も着物で…「どんなもんじゃ~」ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 夏も着物で…「どんなもんじゃ~」


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏も着物で…「どんなもんじゃ~」

『暑中お見舞い申し上げまする~


とにかく、、、暑い日が続きますが、、、
皆さんは、いかがな夏をお過ごしでしょうかー?


とにかく
暑くても、お腹が空くのでございます。
どんなもんじゃー 035kopi
<下町屋のコウヘイ君=イケメンchan>

夏バテしないように、、、
こぴー100806105315
「食べる」
100806105254kopi.jpg
「食べる」
100806105052kopi.jpg
とにかく「食べる」…^^;


太るわけでです!(美付師の夏太り~~~~;)



でも、元気が一番なので、
この夏は、食べて!(アレ呑んで!)乗り切ろうと思います^。^/




どんなもんじゃー 036kopi
<暑いけど、アンティーク”袷”着物で。>






皆様方も、どうか、お元気で!2010夏!!




美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


