今日は…「振袖」と姉妹 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 今日は…「振袖」と姉妹ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > 今日は…「振袖」と姉妹

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は…「振袖」と姉妹

連日、振袖の着付&ヘアメイク-*


今日は、三姉妹の真ん中のお嬢様のご結婚式だとか
その妹様とお姉様が、是非、”振袖を着たい”ということで HIsayo salon へ
お越しくださいました



妹さん(右)は、
* Hisayo salonレンタル振袖 * 美付師コーディネート-☆
振袖の姉妹 001kopi

夏に…『袷』…ですが、
季節に関係なく、、、美しいものは、うつくしい-***
振袖の姉妹 013kopi

『ヨッ!美人姉妹の艶姿』
振袖の姉妹 015
『では、行ってらっしゃいませ~~~☆』





_______________________________






最近よく聞かれるんですよね!
「夏に、袷を着たらいけないんですか~」ってね。



着たい時に着たいものを
自分の納得にて、、、これも楽しき人生かナ…



この時代にして・・・
まずは、着たいという気持ち・・・大切にしたいですよね・・・




最近の私もたまにやってますよ
夏の『袷(あわせ)』




楽しんで!kimono !!!










美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

昨日は本当にありがとうございました(^O^)いろいろな方々からも凄く好評でした!これからブログ拝見させていただきます☆
[ 2010/08/09 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


