この人もハマった…kimonno 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > この人もハマった…kimonnoホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > この人もハマった…kimonno

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この人もハマった…kimonno

DSC04966.jpg

東京で大活躍中の…
ギタリストの奥田健治さん
(ケツメイシ、デフテック、杏里、その他数多くのレコーディングに携わってる)

この人も、、、
やはり、「着物」にハマりました~!

彼とは…
今秋…東京でのご縁があり
その2ヶ月後、
福岡での再会(つまり2回目というわけ)

一度、どうしても着物を着てみたいという
彼の熱い要望にお応えして
あるブライダルパーティー会場にてこのお姿に!

音楽野郎に着物を着せるのは、
幾度かやってはいるけれど
『着物の粋』を見事に着こなしてくれる
多分、音にも影響するのではないかと思っている

心底
ハマっている

彼は、福岡入りしてから
(再会を機に)
私の事を「久代さん」…から
「姐さん」と
呼ぶようになってしまった、、、、

彼の仲間も然り、、、 ^^;

ま、ともあれ
『着物ファン』が増える事は、ナイスな事だと思う

これを機に
彼とは、
着物で酒を酌み交わす…
一生の良き友になることでしょう

記念の一枚♪
DSC04962.jpg


姐さんとの2ショット
「どんな感じだい?」
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

あっちゃぁ~
格好良すぎです!!!!
泣けてきました...。ドキドキセンサーが壊れそうです。
[ 2007/11/15 19:54 ] [ 編集 ]
「いか~~~ん!
    す・・素敵すぎる・・・」

って、PCの画面にむかって絶叫しちゃいましたよ!!!

ったく、どーして、こんなに素敵なんですか~~~!?
[ 2007/11/15 23:08 ] [ 編集 ]
すってき!!!!

やっぱり、先生ってすごい☆☆☆

男の人の着物姿って、いつ見ても素敵ですね!
素敵なお仲間に囲まれていい~~~~です。。。。
羨ましいかぎりです(^ ^)
[ 2007/11/16 22:12 ] [ 編集 ]
少しづつ、、、私の着物遊び仲間が増えて嬉しいです。
このブログに遊びに来て下さる皆さんもきっと…仲間ですね-☆

かつお3
美猫 3
mam 3

皆、それぞれに色んな味を秘めているはず!

私は、どんな格好をしていても本当の私です。
この日は、、こんな「女」を演じてみました。という訳。

着物は、私にとって、<演出の必須アイテム>です。
素晴らしい衣装だと思いませんか?

たまに、、、初対面の方に
その日の姿で第一印象を決められてしまい
少し窮屈な気がする事もありますが
方針としては、だらしない人に見えないように
キレイに仕上げます。
そして、真の私を見せています。

『粋』=崩しではない!、いう事。

その人が素直がに演じられた時に
『粋』
に見えるのだと思っています。

先ず、自分を知る事!
その人の生き方が粋方に通じていると、、、。

着物の単純な形を我が身にあてて
全身で演じる魔法の衣装…。なんて素敵!

私も
「素敵!」って…云われると、嬉しいものです^、^@

プレイガールにだって、
必殺仕置き人にだって、
江波杏子さんにだって、
変身しちゃいますよ~!

では、次回をお楽しみに…♪
[ 2007/11/17 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


