きもの ファッション check!! 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > きもの ファッション check!!ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > きもの ファッション check!!


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きもの ファッション check!!

ストーカか密着取材か、、とばかりに、、、
『美付師の横顔』ばかりを*美付師の横顔*を狙っては盗み撮りしているアシスタントK
ただ今、夏休み中です

それで、
私がアシスタントKニかわりに、そのショットを盗み取り、、、
Blogしています(写真を横取りしたって怒られるかなぁー;)

__________________________________
この日は、午前中から
晴雨兼用の傘をさして、いざお出かけ!
しかし、暑い!!!
DSCN9598kopi1.jpg
途中、
「雨が降りそう…急ごう!」

DSCN9600kopi1.jpg

雨が上がったはいいけど、やっぱり、暑かね~~~っ!!
DSCN9604kopi1_20100814073009.jpg
次は、あそこに行くよっ、、!
久しぶりに出かけると行くとこいっぱいやねー!
DSCN9607kopi.jpg
ふぅ=
今日は、よく歩いたし、お腹も空いたね、、
DSCN9610kopi.jpg
陽も落ちてきたことだし、、
今宵は、日頃のお礼回りと行きましょうか♪

こぴーDSCN9615
でへっ (^,^v
旨いne.

また、明日から頑張ろう!営栄おー(^0^/
_________________________________

さっ、


せっかくなので…
美付師の、
街角のファッションche~ck!!
DSCN9602kopi2.jpg
暑い夏、薄物の着物で。

総絞り柄(疋田しぼり)風の、、なんと洗える着物
こんなに暑いと”洗える着物”は、最高ですね
だって、汗をかいても煙に巻かれて汚れても、たとえ夕立にあっても、
洗えばイイのですもの♪

浴衣のような気軽さで着れるってのは、夏にもってこい-☆☆☆
但し、着方はきちんとしてないと、、、、最低ーになりますよっ!
「気をつけてne!」
大人らしい、涼しげでスマートな着付けを心がけましょう!



ちなみに、足元
美付師と云えば御存じの…
毎度、素足に
ゴム底のちょっと高さのあるカレンブロッソの草履。
今年は、コレを愛用しています
(これまた雨を気にせず、、OK!)

DSCN9602kopi.jpg
美付師のトレードマーク
帯の上にもちょこんと美付師の必須アイテムを♪
大好きです【龍】!!

この繻子の細帯(半幅)、
ちょっと陽気に見えるこの龍の顔がgood!!!
帯を解けば、、一匹の龍様が、雲の間を気持ちよさそうに泳いでいる様
なんと龍のボディ全てが手刺繍です 


一見、なんともない普通の着物を
こうやって”美付師らしく…”彩って引き締めてくれています

そんな自分らしさを出せるような帯が本でもあると
嬉しく楽しいものですよね

遊び心のT・P・Oとでも申しましょうか、、、♪

夏は、「シンプルカラーをどう引き締めて着こなすか」でしょうね!!

DSCN9598kopi2
愛しの…【龍】さま-☆

早く秋がこないかな~
もっと彩りほしーっ☆☆☆☆☆






★☆★☆★☆★☆★☆★★★★★★☆★★★☆★★☆★☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆★☆★
気軽にお洒落なキモノ
美付師・HISAYOブランド
粋好みな貴方のために手がけています<オーダー承ります>


興味のある方は、是非お問い合わせください
美付師 濱田久代 -平成浮世の着物絵巻-
-イケメン着物モデル募集中でーす-
<※年齢不問(^、^>







そういえば、また今日ー!
立山律子さんの「Fukuoka TOYOTA F SESSION」


クロスFMを聴かなきゃ、、
※8月の毎週土曜日は、美付師の登場♪10:30~


今日2回目。

(皆さん、、起きてたら聴いてね)^。^/~~~




『立山さーん、あの後、大島の着物 着てみましたか~ッ?』
『是非、今度一緒に着物で呑みましょう!!!』












美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


