【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 美付師のコーディネートで…☆ホーム > ■【Hisayo 企画】 > 美付師のコーディネートで…☆


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美付師のコーディネートで…☆

美付師のコーディネートで…
『貴方に似合うアンティーク着物』の販売をスタートします~☆


DSC03372kopi_20100818085054.jpg
美付師コーディネート↑
2007.3 コーディネートlive着物 in 九州国立博物館エントランス&
きものショーin ミュージアムジアムホールでも活躍した着物…

※こちらは、売り物ではございませんのであしからず。


アンティークの着物好きにはたまらないはず!!!!!

やがて来る…秋冬に向けて、

着物を着てみたいとお考え中の貴方へ!!
ずっとそれをご希望されていた貴方のために!!
美付師が、貴方だけの着物コーディネートを手掛けます.


着たいけれど、、、どんなのが似合うかも分らないし、
(カッコイイ、カワイイ、色っぽい、、、、)そんな着物に、なかなか出合えない自分用(要)・・・


日本人だもの。一枚くらい欲しいですよね♪
【もっと、楽しんで着物】







p.s

もしも、、、現在お手持ちの着物(アンティークにかかわらず)を、着たいけれど、、、

小さいとか何だとかのお悩みも、とりあえず御相談ください。。。

可能な範囲でお洒落にお仕立なおしも検討中!!





詳細は、
美付師 濱田久代-平成浮世の着物絵巻-サイト
【お問い合わせ】より御相談下さい。






その他の新着情報もチェックしてみてね-☆
美付師ホームページ↓
美付師 濱田久代-平成浮世の着物絵巻-

http://www.hisayoproject.com


美付師 濱田久代

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2010/08/18 08:54 ] ■【Hisayo 企画】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


