【コーデ三昧】の巻 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 【コーデ三昧】の巻ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 【コーデ三昧】の巻


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コーデ三昧】の巻

最近、、めっぽう寒くなりましたね。

着物の毎日は、時折‥寒いものです。
多分これからはずっと、、、。
何せ…首周りと身八つ口(脇の隙間)

着物でお過ごしの皆様は、どうでしょうか?

しかし、
着物の風情は、実は、
こんなところに
あるんです!

寒ければ、、、
中に着ればいいんです。中に…ne。

あったかい下着を。(所謂…アレとか…)(今秋一度だけソレを着てみました…)

絹は、
綿よりも暖かく、、、ですから
うまく調節すれば大丈夫!

今回は、同じ羽織で三つのコーデshow!!

一(味)
20071119111813.jpg


二(味)
DSC04994.jpg


三(味)
048.jpg




こんなに…
柄の強い(大胆柄の)
同じ羽織も
意外に使いまわしできるものです。

「いかが  de ショー」☆
皆さんも思い切ってお試しあれ♪





====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

カッコイイ!羽織~~
やっぱり!先生素敵です!
[ 2007/11/19 16:19 ] [ 編集 ]
かつおさん
まだ、、一味だけですよ。

これから、、②味、③味と、、
Upいたしますね~☆

ご参考になれば嬉しいです。

[ 2007/11/19 16:35 ] [ 編集 ]
はぅ!待ちきれなくて(笑
素敵なのはかわりません!!!
羽織一枚3種味!ですね!
3味の着物もよかぁ~~~~
帯!やっぱりかっこいい!!!!
[ 2007/11/19 17:56 ] [ 編集 ]
一味の帯
二味のきもの
三味、すべて

ホントに素敵です。

粋=着こなし=上品さ

すべてを現していらっしゃいますよね!!!!!

粋な人生!憧れます。

一歩でも近づけるようになりたいです。
頑張ろう。。。。。

左のは羽織ですか?右のは帯ですか?
気になりました。
今度、着こなしを見せていただきたいです。


やっぱり、先生は上品で、粋な方です!!!!

素敵!!!

[ 2007/11/19 22:28 ] [ 編集 ]
三枚の写真は、
背景もすべて同じところ。
一味二味三味、、楽しんでいただけましたか?

背景の

向かって
左は、男物の黒紋付の羽織(羽裏)*上り鯉
右側は、古典文様の丸帯

このどちらも
私の心を射止めたシロモノですー☆

この鯉のように
優雅に力強く上っていきたい

この帯の柄のように
慎ましく
さりげなく豪華でいたい

これらを毎日眺めています。

狭い私の納戸を
生き生きと
活き活きと
粋粋と

盛り上げてくれています。

本当に好きなんだなぁと
自分でも感心します!
[ 2007/11/20 08:20 ] [ 編集 ]
やっぱり、素敵過ぎます!!
本当に素敵過ぎる着物、着こなしですし、
羽織、帯ですね。
気品を感じます!!!!

自分なりに母や祖母の着物を
箪笥を引っかきまわしながら、着れそうなものを探して
います。
なかなか、先生の様には見つかりませんが、
先人のものを大切にできたらと思います。


着物に限らず、ポジティブに人生、粋に生きられるよう
頑張りたいです!

先生のショーをきっかけに、色んな面でポジティブに粋に
自分の好きな人生を大切に出来たら、、、って思いはじめてます!!


先生のショーとの出会いを、本当に有り難く存じてます。

モデルさん方や、先生のお仲間をブログで拝見して、
いかに先生の周りのかたが上品で素敵かも感じましたし、、、

今後も絶対に期待してます!!
お身体に気をつけて!!!!

では。。。。。
[ 2007/11/20 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


