スピリチュアルな……夜 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > スピリチュアルな……夜ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > スピリチュアルな……夜

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピリチュアルな……夜

最近、またまた、、、
不思議なトいうか、、、
そう思える出会いが、始まったようです


それは、きっと、
わたしの中の何かが変わろうとし始めてるからなのでしょう


大好きな
「龍」の話をしていると、、、
導かれるように、、、



大好きな
「蓮華」の話をしていると、、、
導かれるように、、、






お会いするのは二度目
ある時は、四柱推命の先生 たたーた☆さんにお誘いをうけて、、、。

はじめて訪れたAOスタジオ(アトリエ)へ

この絵は、美術家の Uzo Hiramatsu 氏の作品↓

2010.8.29 たたーた☆ 007kopi






私好みの、アトリエで
2010.8.29 たたーた☆ 010kopikopi

いろいろと…
お話を伺った後に
たたーた☆さんに撮っていただきました↑




雨上がりに何としてでも、、出かけた私ですが
お伺いしてよかった-*

なんとも不思議な神妙な時間を過ごさせていただきました。
有難うございました。是非また寄らせていただきたいと思います。









さて、


そんな出会いの日に


また、濃い方と


スピリチュアルなカウンセラー壽子さん
(たしか、一昨日もその前の日も、、^、^)
2010.8.29 たたーた☆ 026kopi
薬院の六つ角にある”とりかわ粋恭”
2010.8.29 たたーた☆ 023
いつも笑顔で名前を呼んで迎えてくれる店長です
淡々と、勢いよく焼いてくれる焼き鳥は、やはり皮が一番おいしい!







本日の…心のキーワードは、『約束』…


美付師 濱田久代

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

初コメントです♪ドキドキ

昨日、偶然久代先生を発見したときは驚きましたが
遠くからでもキレイなので一目でわかりました!
うふっ

”とりかわ粋恭”おいしいんですね!
お客様に噂は聞いていたので、あたしも今度行って見ます♪

先生!今度カラオケご一緒してくださいね♪
[ 2010/08/31 12:23 ] [ 編集 ]
壽子先生との写真、お二人ともとってもいい顔してますね(*^^*)
[ 2010/08/31 12:59 ] [ 編集 ]
先日は、偶然でしたね。
ビックリしましたよ^^



カラオケですか、、、?


いいですよ。では、いつか。


(練習しなきゃ、、、^、^)♪
[ 2010/08/31 17:39 ] [ 編集 ]
お酒は、
楽しく呑むようにしています♪




仕上げの
鳥スープで決まり!!




また、いつか、
皆さんでGo!しましょ!
[ 2010/08/31 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


