【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 美付師… ”城南区鳥飼で遊ぶ”の巻ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > 美付師… ”城南区鳥飼で遊ぶ”の巻


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美付師… ”城南区鳥飼で遊ぶ”の巻

あぁ~、
時々恋しくなる糸島の魚介達。
久しぶりに、
思いがけず、
タイミングよく
ありつけることができましたー。


で、『海王』
9月の外出 006kopi
『海王』の大将と秋の…記念撮影
9月の外出 005kopi
「へい!いらっしゃ~い!!」の図…なんだか今夜は楽しかね~!!

今日の美付師は、少々、呑み過ぎ?
ハイテンションな私に付き合ってくれてサンキューです^,^!!
いつも、まわりの皆さんで仲良く応援してくれます。感謝です。

今日も美味しかったー♪
糸島出身の大将が選んだ旬の糸島食材には、素朴さと愛情が。
そのこだわりと愛がまた全ての料理から伝わってきます。
あっ;
せっかくの宣伝なのに
料理の写真を撮り忘れてました、御免ー!
9月の外出 004kopi
新米もそそります。自分で炊いて、またまた美味しく頂きます!
美付師お気に入りのお店。。。サイコー^。^)^。^)^。^)^。^)^。^))))
お店は、別府橋の下にありますyo.”海王”

つづいて、
先日ご紹介した松尾酒店
100911_175412.jpg
秋の夜長に楽しみたいお酒が、
とにかく沢山揃っています。

オススメは、やっぱり…日本酒かなぁ。
100911_175002.jpg
気さくな松尾社長に何でも聞いてみて下さいne.
odekake 042kopi
松尾酒店



お酒は、やっぱり楽しく呑むのが一番ですね♪

やっと、最近
それが、そのことが、、分った気がします。

最近ですよ…最近;




Hisayo・・・
『秋企画』をお楽しみにね♪









美付師 濱田久代

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


