熱い視線… 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱い視線…

いつもの通り道
ふと感じた視線、、、
『誰かが私を見ている…』
その視線の向こうに、

あっ、
カワイイ奴!

カワイイ奴 002kopi

君が居る場所、

君が選んだ
その場所、、、、

なかなか、
渋いよね!

カワイイ奴 003kopi
想像するに、、、
きっと、まだ若い、美男子だね、、、


(何を思って、こちらを見つめているのよ^^#ドキドキするじゃん♪)




君とは、
きっと、感性が合うよ^、^b






家には、呼べないから、、、

また、会いに行くね!!




たまに、会おうよ!!!




うぅ~ん
猫か~~~。








美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

イヤーン♪めっちゃかわいいですね!というか
渋い!!!
あたしもこの子の感性大好きです♪うふっ

そんな、美男子ニャンコに熱い視線を送られる久代先生
が羨ましい♪

というか、このブログに爆笑しちゃいました★
[ 2010/09/19 16:51 ] [ 編集 ]
めっちゃ、かわいかったんですよー

人も猫もイイ男は、”よかー”ですね-*


ゆきこさんの”カワイイ彼”には、負けますけど!


いつか、、、この美男子、、、紹介しますね!!



美付師 濱田久代
[ 2010/09/20 00:05 ] [ 編集 ]
確か先生猫派でしたもんね^^
これは写真撮りたくなります!
[ 2010/09/20 01:33 ] [ 編集 ]
『みつめる!』
こんなシーンのためにも、、
myarariさんみたいなカメラが欲しくなります




美付師 濱田久代
[ 2010/09/20 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


