秋~* 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋~*

アシスタントKは、こんな「美付師の横顔」が好きみたいです;
yakitori- 001
最近、アシスタントKが、ブログ更新をさぼってるから…
チョイと、画像を拝借しましたけど!!(これって、完全な”不意撮り”ってやつですねー;)





秋の、夕暮れ近く、
「チョッとソコまで、気分転換に散歩しよう…」って、私の軽い誘惑で
いつものセブンへGo!

んで、

もう少し、ある歩こうか…って、夕日を感じながら、
歩きながら、話しながら…辿りついた先は、ココ!!
平尾にあるYAKITORI屋…
以前に、アソコは美味しいよって聞いてて、、、
何となく行き着き、、、^。^

(結局、夕暮れ時の赤提灯の誘惑に負けて…♪In!!)

呑みだすと二人は、
ただの…呑み友と化し、つい、食べる食べる呑む呑む、、、そして、
あの辺の話に花を咲かせ弾ませてしまう;
アシスタントKもこの時が、余程、好きなのでしょう!
よく食べ、よく呑み、よく喋ります


そういえば、、、、いつか
「先生は、私の、お酒の師匠です」って、誰かに言ってたよねー;;
そ、そのセリフは、どうかと思うけど……^^;
(たしかに、お酒の覚えは、速かったよね~っ!短期集中って感じっ!?)

でも、、、
それは、お酒の魔力に(私が)負けたってことねっ!!!!!


”教える”ってことを
逆に教えられている気がしています;トホホ;








ところで…




季節に四季があるように…

人にもまた、

春夏秋冬が、あるのでしょうか







いまは、たしか、、、実りの…『秋』でしたよね!











美付師 濱田久代









====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


