【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 美付師の寺子屋塾 『習字教室』ホーム > ■【Hisayo 企画】 > 美付師の寺子屋塾 『習字教室』


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美付師の寺子屋塾 『習字教室』

スタートしました~!!
美付師の寺子屋塾 『習字教室』-☆



本日は、塾の初日。
とある会社の社長様(呑み友でもありますが…^^)
仕事帰りの一筆、、、
特別の…マンツーマンにて。
<90分の教室といえども、息を抜けませぬぞ!!>


運筆の練習を繰り返した後に、
さ、書いてみましょうか。。。

(うゥ~ん、次第に真剣です!)
教室習字 004
最終的には、”手本”を横目にしながら…一筆一筆が真剣です!
超マジメ^、^b.ノンストップだもの
教室習字 008kopi
「イイですよ~その調子~!!」
教室習字 006
「ハイ、そこは慌てずにー!」
教室習字 010
は、練習後に手本横目に思い切り、右→指導後に再度、気を引き締めて…


ハイ、最後の一枚完成なり。。。。。
教室習字 009
「おぉー、イイじゃないですかー!!!!!」
「よかろ~!!!」

朱墨が見つからず…なにか物足りない感じですが、、、
美付師は、薄墨で、、、添削なり
<「教師時代の勘が戻ってきたぞぃ。。。」>



初回にしては、出来過ぎ!
O社長、超・真面目ーッ!!


『結構、疲れましたよね』^^;;
また次回も頑張りましょう!!!



________________________________

さて、
次回は、来週の16日(土)15:00~です
(次回は、女子メンバーも♪)

『書は、体を表す』『書は、人なり』『名は、体を表す』などと云いますが、、、
皆さんの新たな個性に出会うのが楽しみです-☆






我も…ご興味のある方は、
ホームページ【お問い合わせ】よりお申込み下さいませ☟
美付師 濱田久代【平成浮世の着物絵巻】

単発受講ではなく、3回以上をご希望の方は、
是非、”得得チケット”で、、、お尋ねお申込み下さいね!








(・本日の画像は、御本人の許可の元に掲載しております、、。)


寺子屋塾長
美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2010/10/08 13:34 ] ■【Hisayo 企画】 | TB(0) | CM(4)
キーワードは
シフトとコミュニケーション?

生活を離れたところに
別のコミュニティが生まれれば
尚よし♪

習字塾
ブームの予感がしますー♪


できれば私も参加したいです!!
次回は是非とも
“酔書”with alcohol♪♪
[ 2010/10/09 02:10 ] [ 編集 ]
お一人様で、盛り上がるのですから

凄いブームです(習字・・in salon)


アシスタントKは、、、おそらく、

”酔書”と云う言葉内容に

御反応では?・・・”酔”


受講おススメしますよん!
[ 2010/10/09 07:49 ] [ 編集 ]
0社長さま、とってもお上手ですね!
拍手!!
[ 2010/10/09 09:09 ] [ 編集 ]
来週は、
お待ちしています♪

みゃらりさんの字…^^
(個性の表現!)




童心に返れますよ!きっと!!
[ 2010/10/09 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


