【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > ピンク紫の…「羽織」コーデ2.ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > ピンク紫の…「羽織」コーデ2.

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンク紫の…「羽織」コーデ2.

017.jpg



023.jpg



久しぶりに
黒繻子に花とツバメの細帯を締めました。
結びは、片流しのアレンジにて。
(この帯は、眺めているだけでも嬉しいときめきのオブジェでもあります♪)

今日(11・23)は、
★ジェーンバーキンのコンサートに出かけました。

寒いけど、
街は、イルミネーションのざわめきに
ときめく人々の心が映し出されるこの頃

私の気持ちは、色鮮やかに「アジアンbeauty」で決めてみましたとさ。 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

色っぽい(惚
です。(>▽<)
コンサート良いなぁ~~~~
音楽も先生の色気におちたかなぁ~~~
[ 2007/11/24 16:19 ] [ 編集 ]
初めて、
フランス語オンリーのコンサートに行き、
耳を傾けましたが
意味は、さっぱり解かりません…。

しかし、不思議に心地よくなっている自分に気がつきました。

人には、様々な五感というものがあるものだと実感しました。

フランスの方が日本文化を愛して下さるように
日本人もフランスの芸術を音楽を愛しているのだなぁ、、と。

やはり…表現の仕事は素晴らしい!


今度は、
私もフランスは「パリ」で[ Hisayo きものショー] を
やりたいと願っているところです!

がんばるぞー!!!


願えば…叶うかな…
念じてみよう…
[ 2007/11/24 16:45 ] [ 編集 ]
仏蘭西は私も大好きです。
音楽、芸術、食、言葉、色、形、映画大好きです。
そこで、先生のキモノ...素敵です。
私も、たまに、フランスの方とお仕事をさせてもらってるのですが、
恋愛、生活共に日本人と共通するモノが沢山あって、嬉しい時があります。

日本の文化を、フランスの文化を大切に思う気持ちも一緒ですもんね~
先生の魅力沢山のinパリ!頑張ってください!!!
         ↑さらに行けないような....(悲
          
[ 2007/11/25 12:18 ] [ 編集 ]
かつおさん
フランスの方とのお仕事の中で
感じる色んな事、旬な情報があれば
私にも教えて下さい。

世を知るという事は、
感性も増して、とても参考になります。

本当にinパリが実現出来るよう頑張りますね。
応援お願いします。

皆さんからいただくコメントは、
私の大きな励みです。

有難う♪

[ 2007/11/26 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


