"ブルース"な一日-* 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > "ブルース"な一日-*ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > "ブルース"な一日-*

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"ブルース"な一日-*

せっかくの連休の初日
世の中の連休モードに自分も浸ってみるか、、、


朝から一仕事を終えて、、、思い付いたように電車に乗り
天神までGO!!

<出かければ、出会いがあるものです♪>

約10年前の…ファッション学校での生徒との再会。

「濱ちゃ~ん」^0^/
『大人になったねーっ』^、^/





んで、夜は、、、
可愛い仲間のライブの日の知らせに
バスに乗り飯倉まで、GO!!

<あまり知らない町まで、妙な天気の中、出かけていく気分もなんだか面白くイイ感じ>


辿りついたは、
連休とはあまり関係ない感じのレトロ感漂う小雨降る飯倉ストリート
その通りに面したライブハウス【チープサイド】

開演よりも少し前に着いたけれど…
お客さんは、もしかして私一人??

やがて、
Liveのスタート♪は、
弦桃源  ↓
ライブ♪ 013
続いて、
BONTA  ↓
ライブ♪ 017
トークも仲間の会話でぼそぼそと盛り上がってる…
う~ん、ブルースだね♪.
楽しんでるよね~人生を♪♯♭...

世の中には、メジャーでないにしても、
才能あるアーティストたちが
山ほどいるのだよねー

空きっ腹に瓶ビールとブルース♪、

こんな夜も滅多にないよね^^

まさに、ブルースだーーーーー

ライブ♪ 018

こんなとこから、、、
何かが始まっていくんだよねー



好きなことをやってる彼らの笑顔は、

輝いていました-☆

これまた、いえーぃ-☆ ブルース♪





今日は、
眠りにつくまでが
しみじみとブルースどした…♪



たまには、一人で遊びに出かけるのもいいもんだ…



秋の夜長…








美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


