届きましたー★ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 届きましたー★ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > 届きましたー★

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きましたー★

届きました~!
年の秋にメイクアップ楽園のメイクアッププライベートレッスンを受けられた
ロスに在住のKEIKO様より。
真田恵子さま 010

真田恵子さま 008

とっても、素晴らしいフルーツを
ありがとうございました。

と~ってもフレッシュでパッと爽やかな気持ちになりました-☆

Keiko様のお元気なお顔が鮮やかに浮びました。
まだ、1ヶ月も経っていないのに何だか遠い昔のようですね。
出会いの形は、様々ですが、
ホームページをご覧下さってからの<ご縁>スタートでしたね^^*

そういえば先日、メールで
「ホームページは未だ、更新されていないですね」
「先生、お忙しいのでしょう?」

すもいません…。
楽しみにしていただいてるんですね。

12月の初旬には、
メイクアップ楽園の~メイクアップサロン~
コーナーに是非!UPさせていただきます!


この、ブログもみて下さっているでしょうか^、^@

初めてメイクのレッスンを受けられたという
あの日の感動コメントもお待ちしていますね。


その後のmake-Upの日々…
楽しくお過ごしのことでしょうね。

次回、
Keiko様のますますの輝き変身ぶりを楽しみに
再会をお待ちしております。


「人は、前を向いた時に また、、、始まる!」
メイクアップ楽園/濱田久代











====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

先生!
羨ましいです!!!!!

ロス☆
憧れの地です。。。。。

先生のブログから、、、
なんて、羨ましい限りでしょうか?

頑張る力が沸いてきました!!!!!

いつも、有難うございます。

いつか、、、、、、
それまで、頑張って粋(!?)たいです(^ ^)v/~


[ 2007/11/28 20:28 ] [ 編集 ]
粋粋と、、、^、^

お互いに前を向いて頑張りましょう!

[ 2007/12/03 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


