LOOK-鈴木トオル-♪ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > LOOK-鈴木トオル-♪ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > LOOK-鈴木トオル-♪


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOOK-鈴木トオル-♪

ここは、【六本木ヒルズ】・・・

389kopi.jpg

江戸の最終日に…
御縁あって、このお方とお会いすることができましたー♪
388kopi.jpg
鈴木トオルさんです♪
↓そうあの方です 

*是非、お聴きください! クリック!
<You Tubu より>
LOOK シャイニン・オン 君が哀しい
LOOK Shinin' on Kimi ga Kanashii


あぁ、懐かしい~~~♪






わずかな時間でしたが、少しお話をさせていただきまして、
美付師 平成浮世の着物絵巻『本』も気に入ってくださいまして、、、、さらに、
トオルさんが、
『福岡で、いつか、コラボ…できたらいいね!楽しそうだね!』って

云ってくださいましたよーっ(^0^#
福岡でお会いできる日をお待ちしております!
是非、コラボも実現できたらと思っております-☆★☆

【鈴木トオル】さん
とてもソフトで素敵な方でした
時が流れても、本物は変わらない…
現在も各所で、あの澄み切った甘い高音♪で音楽活動をされています

ちなみに、かなりのグルメだとか^^





-東京の出会い旅…『御縁』をエスコートしてくれた友に大感謝m(_ _)v-





(江戸の旅のご報告、帰福後の日々を差し込みながら、まだまだ続きまーす)


美付師 濱田久代






<いつもコメントをくださる方々へ>
最近、横文字の訳が分からない迷惑コメントが甚だ多すぎて、、、困っています;
しばらく「承認」後のコメントアップとさせていただきます!
申し訳ございませんが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


