【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 着付教室-課外授業”あざみ組”編-ホーム > ■美付師の【仕事】!!! > 着付教室-課外授業”あざみ組”編-


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着付教室-課外授業”あざみ組”編-

共に時期を同じくスタートした生徒さん
念願叶っての合同レッスンの日-*

お互いの進行状況が、同じということもあり、、、
無心に我が世界へ没頭time^、^

(今日は、着物で外出しますからねっ!)
着付教室(アザミ組)
「先生、出来上がりましたぁー」
着付教室(お太鼓結び)
如何でしょう??<お太鼓結び>
アザミ組ふたり
腰紐の緩みは、ないですか?
胸紐は、締めすぎてないですか?

では早速、チョッとお出かけしましょう。。。
課外授業2 004
着物姿で歩く生徒さんの後ろ姿を見守りながら…
『やっぱり、着物は、よかね~!!』って、
客観的に呟いた美付師であります

”こんな着物ヤングが増えると、日本にも心の平和がもっと増えるだろうなぁ”

着付教室(課外授業・アザミ組)
まぁ、美味しそうに、、、
パクパクといっちゃいましたね^、^

苦しくもなさそうだし、姿勢もイイですよ~~~~っ^。^b




さらなるステップアップに向けて頑張りましょうね!!!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そこのあなたも。。。お待ちしております。。。
(指をくわえて見てないで!さぁ!)
美付師の【着付教室】ホームページ↓

http://www.hisayoproject.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




美付師 濱田久代

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


