【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > キューサイの 【コラリッチ】&メイクアップアーティスト 濱田久代 ホーム > ■美付師の【仕事】!!! > キューサイの 【コラリッチ】&メイクアップアーティスト 濱田久代


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューサイの 【コラリッチ】&メイクアップアーティスト 濱田久代

何の撮影だと思います?

キューサイ撮影

今日の私は、”メイクアップアーティスト”
として、

スキンケアBeautyのイメージシーンのワンショット撮影なんです!

『先生が、今回の主役ですから~!』
(スミマセン…一応、主役みたいです・・・)
(こんな日に限って、むくみ顔トホホ、、のよくある話)

私で、大丈夫~~~?って感じでしたが、
「引き受けたからには、何でもこなします」プロ意識!!!





実は、コレ↓
コラリッチ
「コラリッチ」

”青汁”で有名な…キューサイさんのスキンケア化粧品
★コラーゲン健康食品売上No.1のキューサイから「塗るコラーゲン」
TVショッピング放映中!!
5つの基礎化粧品の機能が、これ1つで、お金も時間も大幅節約!

これひとつで
スキンケア完了!!

キューサイ コラリッチ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
上の画像↑では、見えにくいですが、
中に混ざって入っている黄色い粒粒は、ビタミンE
「E」といえば、、、昔からいう”老化防止”の代名詞みたいなもの
私は、直ぐに この単語に反応しちゃいました^、^
女は、死ぬまで磨かねばne、、、♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


その、チラシ↓<イメージです>
コラリッチの 広告チラシ

12月14日(火)の西日本新聞
(他…朝日・毎日・読売???)に折り込みチラシで入るそうです!

そういえば、配布エリアは、どうなんだろう…


結構なド・アップ
になりそう;;

もし見つけられた方は、コラリッチともども宜しくお願い致します-(*.*)-
(今回は、着物を着ておりませんが…気がついてくれるかなぁ?)
(気か付いた方は、優しく笑ってやって下さい^0^;)


お後が、宜しいようで^、^;






______________________________________
◎美付師は
”メイクアップアーティスト”も含めた総称ネームでもありまして、
 決して今回の役柄ではなく、、
 そのお仕事をも実際にさせて頂いております本物です。どうぞご了承下さいませ。

御存じなかった方は、以後お見知り置きの程よろしくお願いいたします!

______________________________________

美付師 濱田久代



====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

あっ、こちらは『神戸新聞』の広告欄に掲載される予定だとか???

__.jpg

今月みたいですが
いつの掲載になるのかな・・???




美付師 濱田久代

<静養期間に入る前日のblogネタより>


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


