【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > ★ 思い出のコーデねーとー ★ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > ★ 思い出のコーデねーとー ★

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ 思い出のコーデねーとー ★

『懐かしいなぁ~』

2006.アンティーク de コーディネート by Hisayo
http://www.fukuokatokusen.com/make-rakuen/styling/styling.html
<メイクアップ楽園のHPより>


着物で走ったこの一年…

師走の気分も高まりつつ
この年末は、どのような着物で年を越そうかと考え中! ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

先生!リンクアドレスhttp://がダブってますよ。
でも気づいたのでミチャッタ(笑

あの、お着物様達は全部アンティークですか?
魅力的なのがいっぱいです。w

トルソーに着付けるのはすごく難しい....
とゆうか、一回すると、結構、体力を奪われます....。
先生、流石です。
また来年の先生も楽しみ~~~~。
[ 2007/12/02 21:45 ] [ 編集 ]
ブログを通して、、、こうやって皆さんとも
交信が出来て嬉しいこの年、、。

(まだ、終わっていないけど^。^)


かつおさんhttp:// に気づきました。


教えてくれてサンキュー*

hetakoita-*
[ 2007/12/02 23:03 ] [ 編集 ]
なんて素敵なコレクションでょうか!?

仕事中に拝見してしまいました!

自分の着物に対しての着こなしの
教本にいたします。。。。
[ 2007/12/04 22:15 ] [ 編集 ]
皆さん(も)着物で過ごされる予定でしょうか?

記念の写真撮影などされましたら
ぜひ、お写真を拝見したいものです。

私も昨日、やっと新年用の写真撮影を終えました。
長時間の撮影となりましたが
なかなか…いい感じに仕上がってくることと楽しみですー★

自分がモデルになれるのもあと何年くらいかなぁ~。

[ 2007/12/05 15:25 ] [ 編集 ]
先生は、これからもずう~~~~~~~っと
大丈夫です!!!!!☆

いつまでも応援してますし、期待してます!!!!!!!

たまには、後ろ姿も見たいなんて。。。。
あのキャナルの帯の結び方に一目惚れしましたもの!!!
普段着の結び方も気になってます。

これからも、ず~~~っとお手本でいてくださいm(_ _)m
[ 2007/12/06 21:45 ] [ 編集 ]
応援と期待に応えられるよう、、、精進いたします^、^*

ますます、元気が出ました。ありがとう♪


10月のキャナルの着物ショーの写真を
現在ピックアップ中です。

帯の後姿も御覧いただけるようにしますね。
少々、お待ち下さい。

年が暮れる前には、、、^^;
[ 2007/12/06 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


