~書き初め新年会~ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > ~書き初め新年会~ホーム > ■【Hisayo 企画】 > ~書き初め新年会~


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~書き初め新年会~

さぁ、
新年の念いを書き初めしませう!



それぞれの念いが書きしるされましたァ
如何でしょうーーー

皆さんの作品で~す(^ー^)ノ
塾生の書き初め”書”
*たかしチャンの『大和の春』
*まさみチャンの『翔』
*ともこチャンの『愛する人』

どうか、
2011.皆さんの”念”が叶いますように~!!!

めでた後、
小座敷で、

“同志で酌み交わす酒”も
また
日本人の心…味わい深き




<この、覗き見る感じがいいでしょッ?^^>





今回、この新年会に無念にも出席できなかった
トモミちゃん、タマミちゃん、チカちゃん、ミホちゃん、ミキコちゃん、カズコちゃん
ミキちゃん、ヒロミちゃん、ヒロユキちゃん、ミナコちゃん・・・

あなた方の為に、
もう一度、チャンスがあるかも?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

念いの【一】から、
一緒に始めましょうョ 2011

次回の御知らせを楽しみにお待ちあれ♪




美付師 濱田久代(塾長より) ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2011/01/16 08:47 ] ■【Hisayo 企画】 | TB(0) | CM(2)
昨日はすごく面白かったです(´∀`)
少しずつですが上達しているし
また寺子屋塾で楽しく語り合いたいです。

今年の目標に向かって頑張りま~す!
[ 2011/01/16 15:59 ] [ 編集 ]
蒼ウサギさんの
上達ぶりには、ビックリです^^

気持ちが上がると「書」が変わる!!

まさに、そんな感じですね

今後の成長を楽しみに見守らせていただきますne^*^

次は、メイクに着付に…ステップアップですね!!
☆がんばッ☆
[ 2011/01/16 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


