美付師の”書き初め” 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 美付師の”書き初め”ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > 美付師の”書き初め”


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美付師の”書き初め”

おっと、
忘れていました…自分の”書き初め”

一発~~~~!!!
___20110116132200.jpg
美付師の”書き初め”
タイトル:とことん…「粋に生きる」



なんだかんだ云ってみても・・・最後は、この言葉に辿りつきます

今年(も)、
【粋】で参ろうと思います-*
(+)チョッとだけ、粘り強くネ。

2011.また何もかも初めから
何事にも振り回されず揺らされず
自分の精神を高めながら地道にっ、、、。
(地味に…ではないですよッ^、^;)





そういえば、
蒼ウサギさんが持ってきてくれた
まさに…出陣の祝い酒「博多練酒」美味しかったなぁ。。。
博多練酒
<若竹屋酒造場>

しみじみと…だったなぁ。。。


_______________________________

最近、撮ろうと思っていながら、、
美付師のコーディネート着物姿、、、タイミングが悪いんですよね~
久しぶりにテンションが上がる綺麗な着物を着たというのに~残念;

ちなみに
”書き初め新年会”に意気込んで袖を通したのは、
紫地に流れるような梅の花が描かれ刺繍がほどこされた、、、Beautifulな昔着物でした
_________________________________________


『 新春企画 』は、まだまだ続きます♪
興味のある方は、お見逃しなく










美付師 濱田久代















====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


