やはり着物で。 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり着物で。

今日も着物で。
019.jpg
最近の私は、着物と一つになっているようです。

久しぶりに
この羽織、、、。


やはり深い遊び心*
昔のきもの*

色も女の数ほど*

時が過ぎようと新鮮です-☆

*************************

この日は、天神へ出かけました。
テレヴぃ局のディレクターと博多織のお店「一十」さんへ
着物の文化歴史と現代…について深い話の場となりました。

そろそろ
[男塾]&[女塾]を企画します!

<粋に自由に自分らしく>…を来年のテーマにしてほしいですね♪

もっと、盛り上がれ【きもの】^、^/ ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

色も女の数ほど.....うわぁ。色っぽい(w
先生もなんだか、すごく色っぽい。ポー 素敵。

博多織...一度織っている所を見てみたいです!!!

しかし、色っぽい。かっこ良い!!
ポー
[ 2007/12/12 14:52 ] [ 編集 ]
最近は、あまり聞かない言葉ゆえ
嬉しいです^^@
かつおさんは、褒め上手ですね。

家を一歩出ると
顔つきも違うのでしょうか。
最近は、あまり言ってもらえない言葉です;
やはり必殺仕事人ですかね、、、;

ブログの…ほとんどの写真は、ゆっくりのときの
私のの自然な顔つき(一杯呑んでポワ~ん)

きっとこの色がこの柄が着物が
私のそのときの心を映しだしているのでしょう。


ちょっと、意識しちゃいますよね(^3^)♪
「おおきに」

この日は、博多織りの帯ではなかったですが、
博多献上帯は、確かにキュキュっと衣擦れの音がして
締める時に気持ちが引き締まります!


是非、おためしあれ。
[ 2007/12/12 20:55 ] [ 編集 ]
博多帯....購入したのです....。
ホント、キュッキュッって音がたまらないです(w
解く時もキュリュキュルっと....。

色気は....十分有りすぎだと思いますょ(w
セクスィです。多分仕事をしていて、真剣な眼差しも色っぽい気が...。
天性ですか?着物のせい?(笑

ちょっと手に届かないなぁ~~なんて(笑
男だったら思っちゃう(w
[ 2007/12/12 22:11 ] [ 編集 ]
キュリュキュリュっと…☆

着物と私が一つになる時^、^/
その時、私の色になる…

…^^@


かつおさんも博多帯を大いに味わって下さいね!


[ 2007/12/16 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


