【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 長崎は、今日も寒かった…^、^;ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > 長崎は、今日も寒かった…^、^;

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長崎は、今日も寒かった…^、^;

20110213 in長崎kopi
「かたふち町」の上の方からの景観-*


凄いですよね!【長崎】って!
20110213 長崎へkopi
この段々…。まるで、異国のようです(さすが、異国情緒豊かな長崎…)



今日は、早朝から”法事”で長崎まで行って来ました。
雪は、降ってなかったけれど
と~っても、寒~い一日でした><;

午後からは、
集まった親戚と会食をしながら、、
しみじみとした酒をいただいてきました。

(あんなに、元気だった叔父や叔母達も、歳をとったなぁ。)

時代は、こうやって、、親の世代から子の世代へと、、、。
繰り返されていくのでございますね。。。


この景観も、
観る歳によって、感じ方や見方が変わるものなのでしょうね。。。。きっと。



早朝四時半起きのハードな一日になりましたが
たまには色色と感じてみるのも一人の人と大切なことです
(弟からの電話が無ければ今日の思いには、出会えなかったナ…ありがとう)

さっ、また明日からガンバろ!!




美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


