角打ち 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

角打ち

最近みつけた
チョッと気になっていた…(お店の方も私のことが気になっていたらしいですが^^)
角打ち(立ち呑み)・ うぺぽさん


ちょっと一杯には、最高ですよね!
うぺぽ2
「角打ち」のお店ですから、もちろん、立ち呑み-*


あら、ランチもされてるんですね”
角打ち
もともとは、ブティックを経営されていたそうですが、、、
昼間は、お母さんが
夜間は、娘さんが”角打ち”(立ち呑み)として営業されています。
さすがに女性経営とあって、
おつまみメニューも豊富そして、
嬉しいリーズナブル価格!!

うぺぽ1
女性が一人でも入れるお店って感じでイイですよねっ。


少し、お話をさせていただいて、、、
『高宮をもっと盛り上げたいですね~』って
ママさんの言葉が、耳から離れませんが、、、
経営者の方は、
多分、皆さんがそう思っていらっしゃいますよねー!
私も高宮在住の身として同感でございます
がんばりましょうー☆

そんなこんなで、、、うぺぽさん
美付師のsalon②からも近いし、行き付けの店になるかも。。
これからの季節、、、昼間からヤバイっす^^;
(見かけたら声をかけてくださいねっ)

高宮に、こんな店ができて何だか嬉しいにゃあ。。。お


そろそろ春だし、、
☆【美付師*着物の集い】…久しぶりに企画してみるかなァ

美付師ホームページ【平成浮世の着物絵巻】


美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


