【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 2011・Book撮影 (きもの編)-美人 姉妹-ホーム > ■美付師プロデュース☆KIMONOフォト BOOK > 2011・Book撮影 (きもの編)-美人 姉妹-

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011・Book撮影 (きもの編)-美人 姉妹-

美付師の 濱田久代の総合プロデュースで-☆
昨日は、
先月、SAGAで初めてお会いした可愛い姉妹のBoo撮影♪
毎日が大変忙しく、、貴重なお休みをこの撮影にあてて
全部で③パターンの撮影となりました。

『それぞれにBOOK』が欲しいという”お姉さん”&”妹さん”
最初は、少々緊張気味でしたが
それぞれのワンショットもバッチリ決まっていましたっ-*

が、
せっかくですから…姉妹ツーショットも入れちゃいましょよ^^bってことで。
(撮影風景をチョッとだけお見せしましょう!)


その1<美付師コーディネートきものde.>
20110424アレンジスタイル姉妹
その2<美付師コーディネートきものde.>
P1020636kopiアレンジ2
P1020645kopi.jpg
P1020653kopi.jpg




その3<お二人のお手持ちの振袖de.>
20110424振袖姉妹
やっぱり、
可愛いお二人でした^^


お疲れさまでしたぁ。
BOOK仕上がりが楽しみですね-☆

____________________________
さ~て、
明日は、愛知からの御客様です^^/
楽しみお待ちしております
____________________________
*アリガトウゴザイマス*

ついでに・・・
美付師 濱田久代の仕事風景をば*↓*ポチっと!
P1020598kopi.jpg



美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

早速ブログに載せていただいてありがとうございました。実際に濱田先生に着付けやきれいにメイクしていただいて、本当に本当にうれしかったです。自分でいうのも何ですが、美しいなぁと感動しました。濱田先生はきっと誰でも美しくコーデしてくださると思います。初めてのことだったので緊張はしましたが、その緊張を超える楽しさと、着物でいろいろなコーデが瞬時にできあがる感動!本当にスゴイデス!!これからも先生のいろいろなコーデを楽しみにしてます。ありがとうございました。
[ 2011/04/28 01:09 ] [ 編集 ]
えりさん、まりなさん、この度の"BOOK撮影"では、楽しんで頂けたようで嬉しいです^^/
こんなにも生き生きと輝く女性を間近で見れて、、私も美付師冥利につきますぅ!アリガトウ!!
仕上がりのBOOKを楽しみにおまちくだいね♪
また、SAGAでゆっくり、お会いできたら幸いです。。。美付師 濱田久代
[ 2011/04/28 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


