【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 2011・Book撮影 (きもの編)-艶女-ホーム > ■美付師プロデュース☆KIMONOフォト BOOK > 2011・Book撮影 (きもの編)-艶女-

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011・Book撮影 (きもの編)-艶女-

SAGAプリティ姉妹に続く…お客様
美男美女のお二人は、
名古屋からはるばる飛行機でお越し下さいました-*

(昨年秋に、この福岡まで、私に会いに来てくれた熱い熱い”美付師マニア”…^・^誓子さん)
(今回も…是非!にと!)((今回も、ありがとう♪))
20110426CH1.jpg
お手持ちの…アンティーク着物でTOTALコーディネートさせて頂きました♪
なんとも艶やかな・・・☆





これまた素敵!!!!! 美付師も痺れるクレイジーブルー
20110426美男美女1
そして、お二人で♡

そして・・・

そして、
熱いご要望により

美付師”特別共演”で!!
20110426共演-オールスナップphotoより-
美付師プロデュース
オリジナルBOOK-*

『満足していただけましたでしょうか~?!』
BOOK 楽しみですね^0^/




『着物 よかね~!』
美付師は、毎回が全力投球です!

◆貴方もいかがでしょう◆
HP http://hisayoproject.com/
美付師 濱田久代【平成浮世の着物絵巻】


『着物 よかね~!』
美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

やっぱりいいですね!

”艶女”

はやく私もやりたいです。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
[ 2011/04/30 14:13 ] [ 編集 ]
:\(*^▽^*)/:
先日は、ありがとぅございました。

とても楽しく撮影させて頂き、ほんとに感謝感激です。

そしてそして想像以上の姿にヾ(*`∀´*)ノ今でも思い出すと

テンションUP↑↑↑です。

出来上がりが、待ち遠しぃ。。。
[ 2011/04/30 19:15 ] [ 編集 ]
蒼うささんも是非~!!!!!!

楽しみにお待ち師とりますよ~~~^^b

女は、魅せて魅せてGo!Go!



美付師 濱田久代
[ 2011/05/01 10:09 ] [ 編集 ]
誓子さん
先日は、お疲れさまでしたー☆
御家族の皆さんにもお会いできて楽しい撮影の日となりました!

テンションも↑↑↑で、何よりでございます^^b


Bookの完成まで少し時間を頂戴しますが
楽しみにお待ちくださいねー*

素敵なショットを
美人姉妹に並び、、、
ホームページの方にもUPさせて頂こうと思います!!

では、次回お会いできる日を楽しみにしています♪

遠く名古屋からありがとうございましたm(- -)m


美付師 濱田久代
[ 2011/05/01 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


